この動画の商品情報

セール中 裏・つぼみ 未公開SEX付き蔵出し映像
今も尚AV界で輝き続けるつぼみのマル秘映像を蔵出し!6年以上の歳月を経て、今だから出せるつぼみの必見映像集!未公開のSEX映像も収録された当時のリアルなつぼみが今、甦る!!その魅力的な美脚、エロ過ぎる美乳、キュートなお尻、そして密室の空間で中出しされる卑猥な行為…彼女のカラダを全身をじっくりと弄び堪能する作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 白目むいてます!どんどん蔵出しを!!
    過去作品の「援交 転校生」、「ビニ本少女」に加えて、 ビニ本少女の時の未使用カラミが収録されています。 (じったとの夜のカラミの前に撮影されたものと見受けられます) ビニ本少女のときは、つぼみちゃんがイキまくるので 演出過剰かなと思いましたが、今回の未公開SEXの映像のおかげで じったとのカラミが良すぎたので、ボツカットが生まれたのがわかりました。 あらためて見返すと、本気イキだったのがわかります。 特に01:14:22ころ、開脚でゆっくりこすられると 一瞬白目をむいてすごいエロ表情が見られます!! (オリジナルでは本編2ファイル目39:27のところ) 過去作品が、ちがった楽しみかたでよみがえる、ありがたい企画です。 他の作品も再編集・高画質版でぜひ発売してください!
  • いいですね。
    つぼみさんの非公開作品が入った作品。実は結構身長があるつぼみんですが、相変わらずのロリ女優。いいですね。
  • 星3
    つぼみ好きには満足出来る作品 決して若く無いけど ロリ系が許される数少ない女優さん