FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる女子校生 裕木まゆ
<裕木まゆが本格麻縄緊縛に初挑戦!>「突然、家にあがり込んできたオジサンは毎日のように私のカラダを縛って、ひどいコトをしてきます…」弱みを握られた少女は抵抗できず、オジサンの欲望のままに縛り上げられ、犯●れる…。父親がいない時間を見計らい、あの日から毎日のように縛られ、調教をされるまゆ。まるで悪夢のような調教の日々は終わらない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 良かった。
    拘束された可愛い女の子がエッチなことをされる、という、私が大好きなシチュエーション。しかも、美微乳好きの私にとって、どストライクの可愛い裕木まゆさん。 久しぶりに、理想のDVDにめぐり合いました。 いじめたり痛そうなことをしない緊縛や、後ろ手拘束された映像が好きな方には、ホントおすすめです。
  • 「裕木まゆ」の演技力が素晴らしい
    恥じらいつつ感じてしまう「裕木まゆ」の演技力が素晴らしい。 体位がバックで後ろ手に縛られていても、インナーマッスルが強く、激しく突かれると男優が起こそうとしなくても上体が起きてくる。 しかも完全に起ききらず、尻から頭が水平の状態が続くのがポイント。 この若さでこの体勢はマ◯コの締め付けが強く、並の男優ならあっという間にイッてしまうが、激しく突いても果てない男優に、羨望とともに賞賛を贈りたい。 パケ写の一部が映像で収録されていないところが若干残念だが、チッパイで抜ける数少ない女優と男優も撮る側もプロ意識の高い作品に、星5つ以上あればいくらでも付けてやりたいと思わせてくれる良作だ。
  • これは他にない変態度が伝わってくる。。いい作品です。。
    これは いい。。 伝わってくるものがある。。 男優は変態をそのまま、ストレートでやってるので興奮しました。。 この男優は視聴的にはすごくいい。。 ぶさいくだけど
  • 裕木まゆ?のおへそ舐め良かった。
    おへその形の良い裕木まゆのブルマめくり上げでのおへそ舐め良かった。
  • シリーズNo.1では
    まゆちゃんの演技がすばらしい いやがりながらオッサンの好きなようにされて挿入されるシーンは興奮してしまいました この作品からこのシリーズを買うようになってしまいましたが、やっぱりこれが一番でいいと思います
  • いや~素晴らしい
    購入してみてます。まゆちゃんの 怯えている演技がとてもいいですね。佐川銀次さんはあまり好きではないけど この作品の男優さんは好き。
  • 裕木まゆちゃんの美尻にむしゃぶりつく吉村が憎い!w
    これは裕木まゆちゃんの最高傑作かもしれない。まゆちゃんの白肌、美尻がこれでもかと美しく映し出される。白く美しい儚げな美少女にむしゃぶりつく吉村の醜さが対比となって、まゆちゃんの可愛さをより強調している!!あぁ悔しい!羨ましい!!俺もまゆちゃんの美尻に食らいつきたい!あのまゆちゃんの美しいお尻のカーブ、双山の尻にはさまれた深い谷間の股間の造形がたまらない。
  • 少女が最後まで抵抗する姿がグーです
    緊縛ものは、姿勢や演技に制限がつくから好きじゃなかったんですが、これは良かった。縛った上で、頭をおさえつけてフェラさせたり、唾液を上から垂らして飲ませたり、顔面に跨って肛門舐めさせたりして、抵抗せずにはいられない気分が伝わってきた。 最後まで少女が落ちないところも良かった。 祐木まゆの演技、グーです。
  • 男優の犯し方が〇
    まゆ嬢を後ろ手に拘束。無理やり乳房をセーラー服から露出させ おもいっきり乳首を吸いまくる。 バックではめられ悲痛な表情をうかべるまゆ嬢の姿は興奮ものだ。 欲を言えばあ後半はもう少し犯し方にハードさがほしかった。
  • 惜しい!
    ブルマーのシーンは確かに良かったが 個人的にはパンティーを履かせたままの状態で もっとマンスジをイタズラするシーンが見たかった 脱がすの早すぎです。