FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱素人見つけました キャンペーンガールに逆に声かけて初アナルまでいただきました ハルカ24歳
乱丸が制作陣を一新して大幅リニューアル!日々ナンパAVを撮り続ける松本ガイア(仮名)が、超淫乱な娘だけを乱丸からリリース!なんと今回は仕事中のキャンペーンガールを捕まえて、初アナルまでいただいちゃいました。制作陣もこんな素人出会ったことがないと大絶賛!!アナル突かれて潮吹く素人なんて、日本中探してもなかなかいませんよ!この淫乱素人只物じゃございません…あなたの目でお確かめください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • いいですよ。
    内容も楽しかったですし、何よりこの春佳さんの肌や美ア○ルがすごいよかったです。 ぜひ他にもア○ル物を多く出してほしいです。
  • 良い意味でむちゃくちゃ
    導入部は良くある素人物のように見えますが、 ア○ル責めが始まった途端に女優が豹変します。 絶対に初ア○ルではないですね。 ア○ル界の有名女優にも引けを取らない程ガバガバです。 途中バイブの長さが物足りなくなり 本来入れる用途ではない持ち手まで入れることを 要求し始めて、逆に男優が引いてます(笑 演技臭が全くせず、演技で有ればわざとらしくなるような 台詞を素でガンガン言うのもポイント高いです。 掘り出し物でした。
  • これはマジで神作!!何回も観てしまう!!
    この作品はマジで神作!! ・出演女優が良い! ・ニーハイが良い! ・アナルセックスが良い! ・淫語が良い! 僕は「ニーハイ」「アナルセックス」「淫語」が かなり好きなんですが、全て入ってます!! この3つが好きな人はマジで買わないと損!! いやぁ、出演男優がマジで羨ましい!! 「ニーハイ」「アナルセックス」「淫語」 3つが入ってる作品バンバン出して欲しい!
  • なかなか良い
    良いと思います。 冒頭のいらないシーンが長いですが 後半のプレイは人が変わったように 薬でももられてるのかな  アナルで潮吹いたり ボカシも薄めなので しかもマ○コもアナルも綺麗なので 買って損はないと思う    ただマングリ返しの時に研ナオコに見えた
  • 素人じゃないね,この娘
    キャンペーンガール,素人娘の三浦春佳,24歳。 ナンパされ,エッチをしてしまいますが,なかなかのエロ強さ。 恥じらいの初脱ぎから男優とのSEXまで見せます。 オ○ンコはもちろん,アナルファックをしてヤンキー並?の絶叫イキまくり。 最初からアナルだんて・・・,素人じゃないね,この娘。 どちらかと言うと,ヤリマンの匂いがします。 エロ強いことは確かだけど,ザーメン耐性はあるのか? 次回もあるなら,期待しています。
  • エロいです
    素人かどうかは別にして、確かに淫乱です。エロいですね。 カメラアングルよく、濃厚な絡みを捉えていますね。エグい程で、よかったですね。 モザイクも薄いです。
  • 「もっとアナルをグチョグチョして~」とか言って
    三浦春佳がシロウトの設定でコスプレファック。パッケージを見たらもっと若いのかと思っていたけど色っぽいお姉さんって感じ。 前半はちょっと退屈でインタビューしたりオモチャでイタズラしたり。後半の人が変わったようにイヤらしくなるセックスが見所。 貪欲にアナルに欲しがり淫語満載で盛り上げてくれる。実際アナルスキルも相当な物。最初から準備万端の卑猥な肛門がすごいよ。
  • 出演者:三浦春佳。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • パンツ脱ぐまで40分
    尺2時間ですが、インタビュー風のとこやらだましに入って脱がすあたりとか、とにかく長い…パンツ脱いだとこで1/3の40分経過です。構成的にどうか、でマイナス1。 絡みは二回ですが、お尻の反応はなかなかよろしいようで、えげつなさこそ足りないものの、良作の部類かと。 かえすがえすも、最初の40分が勿体なかったです。