この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん解禁と真性中出し32連発123分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 織田真子
皆さんお待ちかねのFitchのザーメンドキュメント第4弾にFitch専属・織田真子を起用!初の大量ごっくんを解禁してくれます!最初はドキドキしていた真子さんですが徐々にムズムズしはじめて監督を急かすようにしてスタジオ入り!汁男優達の溜めに溜めたザーメンを片っ端から絞り出していきます!普段なかなか見れない素の彼女が挑む擬似一切無しノンストップノーカット!これが本物のごっくんと中出しの迫力です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 欲しい肉体
    欲しい肉体だ。ハードに唾液舌接吻、メロン乳を扱き赴くまま舐姦。臭汁垂れ流す膣沼を強慾に舌絡ませて征圧。抑えの効かない鉄竿を淫唇舐め啜らせ豪快に子胤撒き散らし、そのまま子宮に捩じ込み淫虐突きで真子を悶絶昇天に堕とし孕ませたいぜ。 真子はいい女。
  • サキュバス
    お肉がついて程よくムチッとした真子ちゃん。 バインバインの爆乳にムッチムチのデカ尻。周りには袋をパンパンに膨らませた男達。 となったらもうやる事は一つでしょうという作品。 とにかく真子ちゃんがそのどちゃシコエロボディを駆使して上の口でも下の口でも男達から精子を搾り取っていくのが圧巻すぎる。男達もどいつもこいつも真子ちゃんの身体とテクに耐えきれずものの数分、早ければそれ以下で射精するのもいい。真子ちゃんも笑顔で男達から放出されたザーメンを次々飲み干していく。まさしくサキュバス。
  • 踊る 真子御殿
    このシリーズをじっくり見たのは初めて。 とにかく123分、笑顔をたやさず、バッタバッタと男たちをヌキまくる、織田真子さんの魅力に圧倒されます。 特に序盤戦は慣れていない男優さんだらけの中、淫語を交えて、間延びさせることなく、順番にスムースに白い液を出させていきます。 パッとしない男優であっても、嫌な顔ひとつせず、にこやかに欲望を満たしていく様子は、Hでもあるけれど、「いや、すごいな」と手をとめて、じっくり見入ってしまいました。 多少アラがあって気になるという方も多いかと思いますが、ここまでの頑張りを見せて頂けたら、やはり★5つでしょう!
  • 巨乳&ムチムチのボディー
    巨乳&ムチムチのボディーなので,大乱交のようなプレイは映像映えします,織田真子。 連続フェラ&SEXからの連続ゴックン&連続オ○ンコ中出し。 2時間ヤリっぱなし。 もちろん,エロさは充実しているけど, 真子がたくさんのチ○ポやザーメンに負けていない事が,ポイント高いです。 さほどマークしていないAV女優なので,久々の視聴だったけど, 最後まで性的パワーが衰えず,結構エロ強くて興奮しました。 このシリーズは,ゴックン多めでお願いしたい。
  • 期待のシリーズ・・
    このシリーズはいつも期待しています。 もう少し女優の質を上げて欲しい。 川村まやとか・・。
  • ありがとうの一言
    このシリーズだと織田真子のセクシーさがダントツ! けどもあと少し迫力欲しいかな
  • ついに織田真子がごっくんする
    結構前に「精子吸引バキュームフェラチオ」って作品があって、織田真子が目力の強い大きな瞳でカメラや男優をエロく睨みながら濃厚なフェラチオをするという内容だったが、おそらくレンタルした誰もが期待したであろうごっくんはなかった。 あれから数年を経て、ついに織田真子がごっくんを解禁。残念ながら体は太って劣化しているが、顔は派手なエロさを保っている。(決して若くは見えないが) 本作でもフェラチオをしながら大きな瞳でしっかりと男優やカメラを見つめ、口内をはじめいろいろなところにかけられた何十発もの精子をごっくんする。開始20分くらいのシーンで特濃ものがあり(「特濃」と単独で使うとメ〇ミルクの商品名っぽく見えますが、「もの」と続けているので、一般的な日本語の使用のはずです。運営の方、どうかレビューを消さないでください)、ごっくんしようとして素でえずくため、織田真子はマジで精子が嫌いなのだとわかる。 家一軒がまるまるスタジオになっていて、リビングとか風呂とか台所とかにいる男のチ〇ポをフェラチオしてごっくんするが、織田真子が「ちょっとトイレ行かせてください」といってっと入れのドアを開けると便座に男が座っていて、なしくずしてきにハイテンションでそいつのチ〇ポもフェラチオして、肛門や金玉までべろべろにしゃぶって、最後にごっくんしている織田真子を見て、完全にこのメーカーはぶっとんでると思った。
  • もう少し中出しを増やして欲しかった。
    疑似が一切ないので好きなシリーズで 何本か視ているんですが、 今まで視た同シリーズの中で、 一番本番が少なかった気がします。 前半はほぼお口でのフィニッシュや おっぱいにフィニッシュなどです。 本番は事実上後半だけです。 もう少し本番での中出しを増やして欲しかったな。 女優さんがムッチリ爆乳でエロボディなだけに。
  • 精子が本当に苦手なのが伝わってくる
    頑張っていた…ただただ頑張っていたが 精子がダメなんでしょう。 眉間にシワは安定、一度「オェッ」って吐きそうになってました。 体質的なものがあるかもしれないのでごっくん系はやめたほうがいいかもしれませんね。 そういう絵が好きな方はいいかもしれませんが、私には合わなかったですね。 ただ、お尻を突き出したTバック姿がエロすぎました。 個人的にはここだけでも☆3つの価値がありました。