この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳スレンダーいもうと 佐藤千明
ロングヘアの色白スレンダー美少女ちあきちゃん。クラシックバレエを習ってる軟体いもうと。端整な顔立ち、小ぶりなおっぱい、身長162cmのしなやかなくびれボディ、美しすぎるヒップ。そんな天然美少女いもうとと変態兄貴が両親の留守中に禁断の関係に!超敏感なカラダを震わせてデカチン兄貴と濃厚中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 軟体パイパンマンコ中出し2発とマン射。
    佐藤千秋ちゃんの引き締まったスリムボディと無駄な贅肉のない素晴らしい肉体美にムラムラ。 <内容> 1  イメージ撮りのあとスマホゲームしていたら兄が来て、ミニスカ・パンチラ覗く、触る、脱がす、舐めるの展開 → 片足立ちでのクンニ → 69 → イン → 各体位でイキまくり → 正常位パイパンマンコ中出し → チン毛多数ついたパイパンマンコから精液が流れ出る接写。 2  お風呂プレイ → クンニ → 素股 → 腕マンでイカされる千秋ちゃん。 3  マイクロビキニで定番コース → 正常位パイパンマンコ中出し → サンプル画像16でドロリ接写。 4  騎乗位素股 → 手コキ → センズリマン射 → パイパンマンコに精液付着。 <撮影> カメラワーク良く、千秋ちゃんの軟体を活かした優秀アングルばかり。 佐藤千秋ちゃんは、下記総集編で見ただけだったが可愛いし、エロいし、大変良かったです。 <シーン転用> ・美少女いもうとベストBOX Part4 16時間4枚組  品番:h_094ktra00220 ・美少女いもうと10人連続セックス8時間     品番:h_094ktra00088
  • スレンダーボディ
    スレンダーで手足の長いボディの、全裸シーンが多いので、星5つ。 陰毛のある千明ちゃんも見たい。
  • 内容的にはいいんだけど・・・
    なかなかリリースが無かったので待ちわびていた佐藤千明 このメーカーなので妹系って言う感じだけど手足がすらっとしている印象なのであんまり妹イメージが無いんだよなぁ 冒頭で19歳としっかり書くが服装はパッケージに小さく写るもの しっかりメイクとネイルでどこを目指しているのかちょっとわからない JKとかJDくらいに見せるほうがしっくりくるっと思うが・・・ 妹の部屋で兄と子供のような遊び そこからいたずらがはじまりからみへという流れ じっくり挿入で中出しまで お風呂でローション素股を挟んで苺柄の下着からのからみ ガシガシ突かれて揺れるポニーテール、しっかり中出し ピンクの透けキャミに下着姿で相互見せつけオナニーで終了 この娘すごい好きなんだけど妹じゃないのが見たいわ