FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻28才発見!地味な服の中に隠された極上の身体。ガマン汁がたくさん出るチ○ポが好きです…。
毎日同じ事の繰り返し。刺激が欲しい。服を脱がすと隠されていた極上の身体が。やわらかな乳房にコリコリの乳首、割れ目に食い込んだパンティーを脱がし糸を引いてるビショ濡れオマ○コにたっぷり中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • シリーズでも上トップレベルの内容
    このシリーズは後半からクライマックスに着物でのプレイを持って来ている事と個人的趣味から、つい着物作品として見てしまいます。 二宮和香ちゃんは凛とした顔立ちに着物がよく似合い、着こなしも見事、そんな彼女がカラミとなったらMっ気丸出し。鳴き、表情、反応は個人的にストライクでした。押さえつけられての正常位シーンがオススメ。胸元をさらしての着物姿と白襦袢の2パターンあったのは嬉しい。 残念なのは、帯を解いて着物~襦袢ヘのシーンが欲しかった。しかしながら内容自体は良好だと思います。
  • えろい
    二宮和香さんがとにかくエロい作品になってます。3pのシーンがオススメ
  • スタイル良すぎます
    かなりのスタイルの良さ! かなりやばい体型してます!んでもってSEXも ちょうどいいエロさが・・・  暗闇の絡みもとてもGOOd 顔射後の顔もいいですね 好みです 奥さん
  • 二宮和香の良さだけの作品
    二宮和香はその顔だちとカラダのアンバランスが魅力。 そして、顔だちに似合わないドスケベさも魅力。 でも、この作品はそのキャラクターに頼りすぎてて、見どころは全く無し。 二宮和香出演でなければ、☆1つ。