FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行生とまさかの混浴!?旅館の手違いで修学旅行生と同じ旅館になってしまい超騒がしい!文句を言おうにも数が多すぎて…。しかも、一人で静かに入っていた温泉にも、ずかずかと入り込んでくるんです!
旅行でやって来た温泉旅館の手違いで修学旅行生の宿泊日とブッキング!騒がしいけど人数が多すぎて苦情も言えず…。でも、温泉は静かに入れるかと思ったら…何とそこにも大勢で入って来た!流石に我慢の限界…だけど若い女の子の裸を目の前にしたら勃起してしまった!しかも勃起チ○ポが見つかり変態扱いされると思ったら…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 星空もあエロ過ぎ
    大勢の女子高生に温泉で囲まれ積極的な女の子達と沢山エッチする作品。星空もあ/なつめ愛莉/なごみ/さんが綺麗でした。その中でも、中心的な役割を果たしていた星空もあさんは素晴らしかったです。ものすごくエロい。
  • 非現実的だが、夢のシチュエーション
    非現実的だが、夢のシチュエーション 女優の質も高い 非現実的だが、夢のシチュエーション 女優の質も高い
  • 中出しあります
    JKのキャピキャピした雰囲気が好きな人にはうってつけの作品です。
  • エロい
    夢のようなハーレムを温泉で味わえる素晴らしい作品☆ 若くかわいらしい女の子たちがえろく絡みつきとっても抜けます☆
  • 天国か地獄か
    そもそも旅館の手違いという有り得ないシチュエーションで萌えさせようとしてくれているのだけど、男がどうにも弱過ぎる。謙虚過ぎると言ってもいい。 M気質でもない、ただの気弱な男設定。 相手がどんなに多勢であっても手違いなら手違いでクレームは必至なのにそれすら見せないのが不自然過ぎて萌えない。 もう少し気質の強い男か、逆にドMならば良かったかも。 このありえないシチュの中で自分ならどう思うかを想像させてくれるような作りならいざしらず、そうでもない、ただの多人数プレイ・・。 とはいえ出演者はそこそこ可愛いしそこそこスタイルも良く、笑顔が眩しい子もいたりと良好。 しかしこれ天国なのか地獄なのか(笑) 温泉へ来てちっとも休めずお湯の中での連続発射は疲れに来たかのよう。