FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬に溺れた若妻 麻美ゆま
一度味わったら抜け出すことの出来ない快感。貞淑な若妻が自我崩壊エクスタシーSEX!!突然夫から差し出されたクリーム。普段のSEXが嘘かの様な快感に襲われゆまは生まれて初めての絶頂を迎える。気を失ってしまいそうな快感の渦。それは平凡な日常を壊すには十分な出来事だった…どこで間違ったのだろう…もう戻れない幸せだった私の生活…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 切に願います
    痩せてしまいましたが、女性として非常に魅力を感じます。 外見はもとより、演技がきちんとできるとこが、より一層惹かれてしまします。 1日でも早く良くなるよう願っております。ご自愛ください。
  • 媚薬に溺れた美人妻は淫らですっ!
    媚薬の快感を知った美人妻...一人になると淫らなオナを始めちゃいます、そして自ら媚薬専門店へ...そこでサンプル媚薬を試してみると全身が熱くなり...店員と淫らなプレイを始めちゃうゆまチン...いつもより敏感になり感じやすくなってる豊満ボディーは淫らっすよっ!...店員も乱れた美人妻を堪能して大満足だよなっ♪、もう媚薬中毒の淫乱妻は止まりません!、見ず知らずの男2人に挟まれて淫らな乱交プレイ...誰のチ○ポでも良いから、チ○ポが欲しくてたまらない感全開のプレイに興奮しましたよっ...こりゃーどんどん乱交人数増えそうだなっ!...媚薬を使えばゆまチンなら6、7人乱交の余裕じゃない?
  • ゆまちん好き
    媚薬に溺れて落ちていく人妻をゆまちんが妖艶に演じている。いつになっても、ゆまちんの美巨乳は一級品です
  • 媚薬を塗られてからの変貌ぶりすごい
    気のせいか、このころのゆまちんおっぱい小さくなってますね。 ファンデーションもやや濃いめかな? ただそういう見た感じのマイナスがあっても、この作品のゆまちんは 魅力的です。 最初はいま一つセックスに乗り気でない感じですが、媚薬を塗られて からの、少々怖いぐらいのスケベモードはすごいです。股間にチ〇ポ をあてがわれてからの腰のくねらせ方最高です。 グラインドもエロいです。ゆまちん健在! すごくいい作品です。満点!
  • 堕ちてく系作品の逸品です!!
    他の方のレビューを読んで即購入したところ・・・ 見事にドラマ(ジャンル)=演技というイメージ(個人的デスガ)を払拭してくれて、魅入ってしまいました。 特に、堕ちてく系の自虐性を楽しむ方には堪らないと思いますね。 私の中で「堕ちてく系」のうちではベストと言い切れます!! ただ、女優(ゆま)さんの現状が気がかり(心配)です。 本格派の女優さんだけに、本気イキの後遺症など克服されることを祈るばかりです。 でも、気持ちいいのって、一度覚えたらやめられないのでしょうね・・・
  • 報道だと
    報道だとゆまさんは、今、病気と闘っています。痩せたのもそのせいかと思われます。健康になることを願っています。あなたは華のある演技ができる貴重な女優です。
  • 因果じみた作品
    薬に頼らなくてはならなくなった若妻を演じる麻美ゆま。 彼女の貧相な体付きとどこか弱々しい風貌から、動機と行動に説得力が生まれ、作品に深みが出ている。 彼女が薬漬けの日々から脱せれることを切に願う。
  • 麻美さん→媚薬中毒の感じを出しSEXも積極かつ濃厚で○
    麻美サン可愛くてこの作品ではSEX時に使用した媚薬の快感が忘れられなくなった人妻の役処で演技もナレーション○で見所は媚薬を使っての濃厚な絡み1.3.4場面 内容♯1~夫(貞松)と10分~夫が媚薬を麻美のマ○コに塗ると身体が熱り性欲が増し自らフェラ.体位も多めにSEXし→舌射お掃除F○。♯2~ソファーでマ○コに指突っ込みオナニー..いい ♯3~ネットで媚薬売る怪しげな業者を訪問し→薬を飲み男とフェラ&マ○コ扱き顔面騎乗位もアリ→SEXも濃厚→顔射お掃除Fゃ媚薬を飲み夫と69.パイズリ..SEXを拒否サレ♯4~媚薬中毒で小田切.ピエール剣と3Pも乱交感が在り→顔射2連発..ト題名通り麻美サンが媚薬中毒感を出し○でした。
  • 良く頑張ったと思う。
    もはや、巨乳とは呼べないくらい胸が痩せてしまったが、 それもそれで麻美ゆま。 がんばってます。 だが、昔からを知らない人は抜けないと思う。
  • ベテランAV女優
    ベテランAV女優,麻美ゆまの演技力は,素晴らしい。 若妻に扮して,媚薬に溺れてしまう女の設定だけど,しゃべり,感度抜群のオ○ンコプレイとも 安定していて魅せられます。 綺麗,可愛い・・・,いい顔だ。 巨乳,デカ尻・・・,凄い肉体美だ。 この顔で可愛らしい声を発し,チ○ポ殺しの肉体で絡みつく。 まあ,若妻じゃなくてもよかったかもしれないけど, AVアイドル,麻美ゆまは,エッチ好き,チ○ポ好きの女なんです。