FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自分の身体を使用して100%孕ませる方法を教え込む子作り専門インストラクター 水野朝陽
全く新しいタイプの不妊治療…自らの肉体を練習台とし、必ず成功する種付けを教え込む「子作りのプロ」が営む、ここは水野妊娠クリニック。完璧なクビれとおっぱいを見せつけ、勃起力診断からカリキュラムスタート。精液を1滴も無駄にしない体位からヨガの技術を用いた確実受精性交法、果てには男女の産み分けといった高等技術まで全てをこの身体を使って習得していただきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • wwwwwwww
    なにこれ面白すぎw最高ですwww エロいし面白いしこの女優さんほんと最高! 見る価値ありです!
  • さすが...朝陽先生っ♪
    自分の豊満、美ボディーを使っての子作り指導...見事な指導ですなっ!... ザーメン採取もあのイヤらしいチ〇ポ舐めをさせたら..いつもより濃厚なザーメンが発射される事は間違いないっすよ!、おまけに尻を突き出して..後ろからオマ〇コを舐めさせ..濃厚な愛液をすすらせたり、垂直騎乗位挿入でスクワット騎乗位.. おまけにマングリ返しでザーメンを子宮に流し込む..最後は前から後ろから下から..たっぷりオマ〇コを舐めさせ..愛液を溢れさせての妊娠するボーズでのアクロバットFUCK...たまんないっすっ!..朝陽先生..やっぱり愛液をたっぷり分泌させる事が大事なのですねっ!...でっ!..最後は朝陽先生の本音が..「私を妊娠させてっ!...」だって... 大丈夫ですよ!..朝陽先生の指導方法なら..どんな男のザーメンでもいつもより濃厚で大量に発射されるはずですからっ!
  • これは良いバカエロ作品!女優のハマり具合も◎
    良い意味で、バカエロな作品。 しかし、水野朝陽もしっかりと演じきっていてエロくて良い。 元来の高飛車な性格、雰囲気が役柄とマッチしていて あくまで冷静に、テクに自信があるインストラクターぷりが発揮されていて良いです。 自信家な風貌でのセックスレクチャーが良い。 台詞が決まっているはずだが、自然な演技で良い。 最初の絡みが、一番、良かった
  • 体つきは最高だけどww
    痴女感はすごいけどぶっ飛びすぎて少し笑ってしまう人は、ミュートで見て抜いてもいいかもしれない。
  • うーん
    朝陽自身の体はいいし、最後も妊娠しちゃってるというオチでインストラクターの面目を保ったみたいな物語性はまあいい。 しかし、妊娠に全振りした結果フィニッシュはマンぐり返しになる事が多く美しいボディラインが生かせない。また、上から目線のインストラクターの演技がちょっと違うと思わせられることも残念。さらに、全裸ヨガは本当にそれで妊娠できるのかと感じたいらない所なので飛ばした。 ネタ企画としてとらえるのならいいかも。
  • ギャグ作品なのにそう見えないのが彼女の凄さ
    箸休めのヨガですらエロいもん(で、健康的。トップレスが当たり前に見える)。残念というか、ラストまで配役に徹することは必要無かったかな