FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫よりも義父を愛して…。 麻生遥
夫の海外赴任を来週に控え、義父・透が一人で暮らす夫の実家にやって来た遥。そんな大切な時期に夫の浮気を知ってしまい遥は夫だけでなく、男に対する信用も出来なくなっていた。しかし、義父・透だけは特別だった。ひとりの男として愛していた。そんな義父と一緒に居られるのも残すところ1週間。遥は眠っている義父に跨り、そっと唇を重ねると自ら股間を擦りつけ密かに抱いていた想いと欲情を大胆に曝け出していくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 凄く良い
    このシリーズは小沢徹じゃないとなりたたない。 『ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…』 は佐川銀次じゃないとなりたたない。
  • 大人のメルヘン、抜ける・抜けないは個人の判断で(笑い)
    麻生遥のFANなので☆5とさせて頂きます。 この子、自分の中ではなぜか? ソソルんです、アイポケのデビュー作が抜く方ではベストですが それ以外の作品の中のベストです。 他に近親相姦やOL・女教師・女子高校生やっていますが わざとらしい演技で(この辺はやはり鈴村あいりさんに敵いません) セリフを聞いていて金玉が萎えますが、コレは逆 真剣にお父さんを誘惑する嫁さんを演じています。 豊満なおっぱいを揉みしだかれるシーンも沢山あります、 麻生遥さん見たいな息子の嫁に「お義父さん愛しています」なんて 俺だったら言われて見たい。 そう言う意味でも、「大人のメルヘン」抜ける・抜けないは個人の判断で お願いします。 麻生遥さん引退されたのか?ツイッターや所属事務所のHPから名前が 消えてるんですよね、本当に学生だったのでしょうか?また何時か単体の 新作が見たいですね。
  • ボディーは絶品
    夫の不倫もあり,旦那より義父を愛してしまった人妻を演じた麻生遥。 普通に綺麗なお顔をしていて,ボディーは絶品。 基本,チ○ポ好きの本性を発揮して,義父に迫る遥。 若い女の淫靡な姿とフェロモンに理性が働くなった義父は,チ○ポを興奮させてしまう。 こうなれば,クンニ&フェラ&SEX。 ハードなシーンはなく,プレイは普通。 マドンナ専属を含め,他に抜けるAV女優は大勢いるので,麻生遥じゃオナネタになりません。