FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり露出温泉 白咲碧
浴衣を乱し男の肉棒を求める従順ペットちゃん白咲碧。誰とでもすぐ仲良くなれる可愛くてエロい甘えん坊美少女。「ダメ…わたしのカラダがおかしくなっちゃうよ…」美尻美少女がド変態女へと変貌する一泊二日湯けむり孕ませ温泉旅行。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • カラダがエロい
    白咲碧ちゃんはカラダがエロくておっぱいも程よく 大きくておススメです。室内の鏡越しでのエッチは 素っぽくてエロい。碧ちゃんはあまり単体作品に 出演していないのでこれからもドンドン出演して欲しい。
  • 初めて見た女優 美人ではないが 思ったり可愛いしエロい女優でした
    ストリ-は前の人が書いているので省きます。 最初のシ-ンでブス女かと思ったが魚眼ズームで歪んだからか? 温泉からは、以外に可愛い顔でロリ系だしエロいし、セックスシ-ンも本気で感じるような興奮させるところがある。 体が綺麗なのでヨガリもいい感じです。 それとアノときの顔がいい。 本気で感じるタイプの女優かも知れません。 DMMのレンタルで借りてみるといいでしょう。
  • 良いです!
    温泉での絡みが特に良かったです。 女優さんの表情も最高です!
  • エロさピカイチ
    この子、性格悪そうなエロスリム女。 絶対結婚したくない。彼女としてもやだ。 でもセックスだけはしまくりたい。 美乳、くびれ、ミニけつ、細い足。 とくに肩甲骨が超エロい。 そんな彼女の魅力が存分に活かされた作品。 指のタトゥーは消したのかな?
  • 元・香椎みなみさんの作品
    1回目は風呂場で全裸で立ちバック挿入し激しいピストンに微痙攣、 騎乗位ではクリトリスを弄られながらピストンされ痙攣、脱衣場へ移動し鏡台の前で立ちバックで激ピストン、 洗面台にのせ前からピストンして痙攣、風呂場へ移動しフェラ、バックでゴム射。 2回目は全裸で正常位挿入、側位での激しいピストンに痙攣、立ちバックでのピストンにビクつき、 背面騎乗位、騎乗位での激ピストンに痙攣、対面座位で痙攣、正常位で舌上発射お掃除フェラ。 電マ責めでの潮吹きは爽快です。 ただ1回目の挿入シーンは終始コンドームでピストンが丸わかりなのにも関わらず、 それを中出ししているという演出には呆れます。
  • 何か違う。
    ちょっと見、ショートカットで可愛らしく見えるのだけど、よく見れば何かジャイ子にも見えてしまい、いまいち萌えない。
  • 浴衣はちょっとしか乱してない すぐ脱がすから
    今回は落ち着いた感じの衣装でメイクも濃いめ、設定としては女子大生くらいでしょうか? 着くなり部屋の露天風呂で中出し 透けネグリジェからのおもちゃ遊びで電マ潮吹き 寝ているところを襲うガウスピンクのレオタード着用 なんだそりゃw そこでは主観フェラ抜き 最後にパッケージの浴衣姿となるが暗い部屋だし早々に全裸になってしまう 口に発射で終了