FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「男の子はパンチラが好きって本当かな…?」内気な僕は、クラスの女子が恥ずかしい事を試すのにちょうどいい実験台。スケベ!変態!と罵られながら小悪魔挑発され、僕のチ●ポは噴火寸前!生のまんまでS●Xの練習にまで付き合わされ…
内気で嫌と言えない僕は、クラスの女子からもなめられまくり。僕を使ってエッチな疑問を試してきたりするのですが、童貞の僕はすぐにチ●ポがビンビンになってしまうので、面白がってさらに挑発してきます。パンティ見せられ、おっぱい揉まされ、僕のパンツは我慢汁まみれ!更にはHの練習に付きあわされそのまま生で…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 白ハイソフェチに超オススメ!
    白ハイソフェチにとっては、今年のベストに挙げたいくらい良い!、出演している女優はどの娘も可愛いし、肌も綺麗でスタイルも良い。 そして何よりも白ハイソ履きっぷりが良いのだ。特に二番目のショートカットの娘は膝小僧に掛かるくらいにたっぷりめに履いていて、フェチにとっては文句なし理想の履きっぷりそのもの。 ただ、メインイベントたる三番目の女の子二人との3P編では、二人ともに着衣が悪しきスカート腰巻きなってる。 そこが惜しかったくらい。 セーラー服、白ハイソ、白パンツ、現実のJKでは少なくなっているけれど、こういった虚構の世界くらいは伝承として、これからもスタンダードで残しておいてほしい。 リアルなもの、流行りなものが、フェチにとっては必ずしも良いものではないのだから。
  • 水谷あおい/涼宮琴音・斉藤みゆ/来栖まゆ(心乃ひまり)
    2人目は芦田愛菜に似ていると言われてる涼宮琴音(白咲碧)ちゃんです(芦田愛菜が涼宮琴音に似てるんですけどw)。 確かに現実ではセーラー服JKは少なくなってるでしょうが、非現実のAVではJK=セーラー服,白パンティが王道でしょう。 JKがド派手なTバックとか穿いてたら・・・
  • 教えてください
    2番目のショートカットの女優さんは誰ですか? 白ハイソのはきっぷりが良いので。
  • 涼宮琴音・斉藤みゆコンビのSEX探してました
    涼宮琴音・斉藤みゆコンビがVRで見たい人は”「おにいちゃん、かわいいおっぱいと大きなおっぱいどっちが好き?」”がおすすめ。パイズリまでなので注意。
  • パンチラ挑発JK x 3編/4名
    制服+白ハイソ姿のJKが保健室や放課後の教室でウブな男子生徒相手にパンチラ挑発を仕掛けて中出しさせちゃうフェチ作品。3編で4名のJKが登場しますが、3組目はパンチラというよりおっぱい揉みが主流です。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1.水谷あおい(54分) 2.来栖まゆ(58分)(パケ写。挑発の練習を提案する先輩役であべのみくがゲスト出演してます) 3.涼宮琴音と斉藤みゆ(60分)
  • コンセプトはいいのだが
    パンチラを売りにしているのにいざHの時にパンティをすぐに脱がすのがいかがなものかなあ。白のハイソックス、白いパンティはいいと思います
  • ストーリー展開が雑
    練習の為にどうでもよい男子をパンチラで誘惑する、というなんだかHunterみたいな設定だが、 こだわりが感じられず、使いにくい。
  • ぐだぐだな会話をしながらの、もみ行為なので、抜くにはちょっと…
    水谷あおい、来栖まゆ、斉藤みゆ&涼宮琴音。 人選悪くないです。 最後の斉藤みゆちゃん目当てに見たので、そこだけ書きます。 ぱいもみも多く、良かったと思うんですが、ぐだぐだな会話をしながらの、もみ行為なので、抜くにはちょっと… と感じました。 2人目のまゆちゃんのパンチラぶりも可愛かったですが、全般としては普通かな。