FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新章・放課後美少女H 〜痛くてもイイいんです…強引に貫いて下さい〜 純朴娘が、戸惑いながもラブホで魅せる、初めての濃厚セックス…。 森咲あゆみ
一見、大人しく「クラスの中で目立たない感じ」の女の子あゆみチャン。ですが大島○子を思わせるアイドル顔な美少女です。細い手足とくびれたウエストがあどけなく感じ、汚してはいけない背徳感を助長させます。そんな純朴娘とラブホでネットリ●すように性交。純白パンティに指を這わせワレメ刺激で瞬く間にジンワリ愛液シミが…快楽に戸惑い、電マ責め、つたないフェラ、小さい膣口に強欲挿入と可憐な肉体をたっぷりねぶられイキます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 甚振られるあゆみちゃん
    細い腕、細い脚、片手で抱えられるウエスト、そして薄い乳房。 こんな華奢な女の子を、 ブラウスを着せたまま、純白のパンティーだけ脱がせて、 秘部を指先と舌で甚振ります。 お口に突っ込む。 オエッとなるまで深く入れる。 そのままベッドに押し倒したら、 脚を掴んで、小さい膣口に無理やり挿入。 可憐な肉体を二つ折りにして、子宮を突き上げるように挿入。 ヒップだけを持ち上げて後ろから、身体ごと持ち上げられるように挿入。 華奢な身体をビクビクと痙攣させながら、 何回も仰け反らされて、 逝かされます。 膣奥で子宮に向かって、精液が発射されると、 ガクンと痙攣した後は、目も虚ろになってノビてしまいました。
  • プレイ内容は私の好み
    やせ型のスレンダー体系が好きな方ならお勧めします。プレイ内容は私好み