FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目そうな隠れ巨乳の地味子OLはハメたら何回もイキまくる敏感体質の女の子 白石りん
見た目が地味で性格は控えめ。実はそういう女性ほど男性がソソられる抜群のスタイルの持ち主!服に隠された破壊力抜群のオッパイとキュッと引き締まったウエスト。その雰囲気からは想像できないほどビクビク反応する派手な感じ方をする姿とのギャップは興奮必至!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 押しに弱い感じが出てました
    もちろんりんちゃんも魅力ですが、ストーリー的にもよかった! スタイルもいいし!
  • 嫁がこのタイプで社内の男たちに共有されてました。。
    地味かわいい。 ヤッてみたい。 流されやすい。 まじめがゆえに断われない言いなり系に成り下がり屈してしまう嫁と被りチンポが滾る。 そうなんだよなぁ… 普段の振る舞いからは想像できないギャップに男はソソられるものだ。 フェラ顔が卑猥。 肉欲的な下半身がエロい。 何でも受け入れる。 付き合う前だが、さんざん嫁とヤッた男たちの証言に妙に納得したものだ。 フェラはうまいし、アナルもすんなり、顔射の受け方なんて完璧だった。。
  • いいです
    とにかく素材がすごい。 この体なら、大抵の作品はOKです。 乱れっぷりもなかなかでした。