FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遂に初絶頂!Kcupブルルン痙攣イキSP 深田ナナ
深田ナナ、E-BODY専属第3弾となる今作で遂に初めてのオーガズムを経験!スレンダーかつ豊満Kカップという神のボディが膣中の刺激でビクッビクッっと痙攣し絶頂!美爆乳はピストンの動きとも連動し激しく震えます!何度も「気持ちいいッ!」と叫びながらエクスタシーを迎える深田ナナはイキが止まりません。快楽に正直になり成長した卑猥な彼女をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.41点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 肉毬
    まだ行ける。痙攣もイキっぷりもまだいける。まだまだ殻を破ってない。制作陣も男優も仕事しろ。こんな逸材をいつまで観賞用だけにしてる?一気にぶっ壊せば掛け算の要領で魅力増大するはず。まだまだ期待値は高いので、あと5作以内には覚醒してくれぇ。
  • 深田ナナは逸材
    ①ジャケ写よりも全然顔はカワイイので良い。 ②めっちゃ柔乳なのがパイズリやバック体位の時に、良く分かる。 ③爆乳にありがちな肉付いちゃいましたぽちゃではなく、ウェストはくびれておりスタイルが良い。 ④まだ不慣れな感じがあるが(逆にソソルw)、フェラなど頑張ってる感がありイイ!
  • 思った通りの人だ!!
    デビュー作品は下着つけたままの作品だった。 まぁ、援助交際じゃねんだから的な感じの印象とトラエル人も多い感じが 後からした。 今回は違う。 触ってみたいなー、って思うほど全体評価イイよ。 爆乳にクビレたウエストにお尻のデカさ。 問題ねーし、肌ツヤも、声も、笑顔もイイね。 SEX最中の彼女もイイねー。 深田ナナ本人が、彼女又は奥さんなら夜のベットイン楽しそー。 (観賞した結果) SEX終わるマデに痙攣してピクピクしてる感はアンマ印象にないね。 あと、股間のサービスショットも無いにヒトシイけどね。 俺は、深田ナナさんの全体が好きなんで作品内容より 深田ナナ本人側のSEX時の行動だけ見て楽しんでますよ。 デビュー時より頑張ってますね、深田ナナさん。 深田ナナさんのファンとして支持票を1票投じます。
  • 前の購入した作品よりもいい内容でした。
    今回は、率直に爆乳美巨乳がすごく堪能できました。SEXだけではなく、フェラやパイズリの深田ナナちゃんの積極性が感じられてしっかり抜けました。もちろん、騎乗位やバックでの爆乳の揺れ方はすごくヤらしいので、こちらもしっかり抜けました。ただ、絶頂・痙攣イキまくりとか潮吹きという面では、レジェンドの女優さんと比較すると演技力と魅了する技術力はまだ備わっていないのでは?Hのシーンで腰をガクガクとか潮吹きはそんなに見受けられないかと…。とはいえ、ナナちゃんの爆乳ハマります。
  • 埋もれたくなるおっぱい
    可愛くて引き締まったボディで最強のKカップ。おっぱいに埋もれたい。
  • 前作より
    いい感じにエロくなってきてます 一連の流れはまぁどの作品も同じようなもんですが 幼い顔でこのボディってことで興奮しちゃいます。 初っぱなからいきなりのキスと…個人的に好きなパターン(笑) 特典の写真も顔が写ってますので数量限定があればそちらをお奨めします。 次回作の特典の写真は残念ながら顔が写ってない
  • よかったですよ
    下着フェチとしてもよかった。初めに服を着たシーンがもう少し欲しかったな。とくに歩くシーンがあるといいんだけどね。 後半は 少し飽きたな。
  • 好感度は高い。
    興奮度はまあ普通で悪くないが、 やっぱり胸が大きすぎるというのは綺麗ではないですね。 もっと小さくて良い。 胸が大きい分、なんか太って見えてしまいます。 結果的にお腹のあたりとかちょっと贅肉あって寸胴に見えてしまう。 ちょっと痩せたらもっとよくなるようなそんな印象ですね。 陰毛が穴の周りまで自然に生えていて、しっかりあるのは好感度高いです! 昨今、陰毛がしっかりあるのは素晴らしい! 頑張って欲しいです。
  • まだ硬い。
    表情も身体もまだ終始こわばって硬いまま。 初めてAV無理を見た時は逸材だと思ったんだけどなぁ。 緊張をほぐしてあげたり軽い言葉責めとか羞恥とかでエッチな雰囲気を出してあげたほうが、女優さんも照れたり笑顔が出てノリやすいんじゃないかな。 別に初絶頂とかは後回しでいいから、とにかく女優さんの自主性と積極性が欲しい。おとなしすぎる。 もっとノリが良くなって、女優さん自ら気持ちよくなって乱れ出したらすごくエロいと思うのに。
  • 絶頂というほどでもない。
    背面騎乗位は無いし潮吹きも無いので、巨乳の美形好きには良いが、それ以外はダメです。絶頂というほどでもないかな?まだ責めがあまいです。