FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の子宮に妊娠確定 百発百中ずっきゅん中出し い〜っぱい中出ししてくださいね
あのグループの初期メンバーに似てるって学校でも話題の少女は、今日はその制服を着てがっつり中出し!あなたのハートにずっきゅん。今日もまなつの中にい~っぱい白いの出してね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • なかなか
    軽い気持ちで見てみたけど、なかなか似てる気がします。中出しがあるのがとても良いです。
  • 出演者
    ムチムチロリタイプの女の子が好みなら、良い内容だと思います 間違っていたら申し訳ないですが 涼海みさ(すずみみさ) (以下別名)成宮ほのか 宮崎メイ 水戸ゆきえ ではないかと思います
  • 悪くはないと思いますが...
    まず女優さんは好みによるので何とも言えませんが、体型は少しむっちりといったかんじでしょうか。 しかし、一回も胸が見られないのはきつかったです。 まず最初の制服が安っぽく見られいかにもコスプレっぽくなってしまい残念でした。 いつも通りのセーラー服でよかったと思います。 プレイですが、テーブルの上でM字開脚させたり、四つん這いでお尻を見せたりが欲しかったです。 フェラ時のお尻のアップもありませんでした。 定番のソファでの背面騎乗は正面からの撮り方も上下のピストンもよかったのですが、胸が見られなかったのが残念でした。 2番目のシーンもこの制服のままのオナニーとフェラです。ソファに開脚させてしばりつけてオナニーかローターでプレイとか、テーブルなどで四つん這いにさせてフェラでもよかったと思います。 3番目のシーンで制服が変わり、ここでやっと胸が見れます。張りのある上を向いたいい胸です。 最後はブルマです。お尻がむっちりしていてよく似合っています。 フェラ時のお尻のアップ、もっとアップでも見たかったです。 そして毎回思っていたのですが、この最後のブルマでのシーンでも最初の撮影のソファでの背面騎乗をぜひ、見せて頂きたいです。ベッドでの騎乗位よりもきれいに見れますし、胸の揺れも観れますので....体操服でのバージョンも観たいです。よろしくお願いします。 最後の立ちバックは、横からきれいに撮れており、胸の揺れも太ももやお璃々のラインもきれいで良かったです。