FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 永井みひな
美人受付嬢を悪漢たちが凌●する衝撃映像! 「これが最後だと…約束してください…」とか細い声で訴える受付嬢を押し倒し、涙という愛液を垂れ流す淫穴に肉棒を突っ込み、獰猛に打ち付けて可愛がることで宴は始まる。さらに、白い肌を麻縄で飾り付け不自由な姿にすれば、喚く口と嘆くマ●コの両穴を同時責めで無能にし、精子を顔面にブチまけてやる。そして、下僕ポーズで痴態を曝け出した惨雌のマ●コを男根で轟々に掻き混ぜる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 犯●れながら潮吹きアクメに達する敏感ぶり
    ドリームチケットの人気シリーズ『脅迫スイートルーム』に いま一番忙しい女優・永井みひなが満を持して登場だ。 とんでもなく敏感な彼女だから、 股間をちょっとイジられただけで悶絶絶頂。 いやはや、弱みを握られて凌●されているというのに 潮を吹いてイッちゃっているではないか。 全編感じまくっているから 観ているこちらも勃起が収まらないゾ! “凌●ものはちょっと…”という御仁にも、 彼女が出演する本作品はオススメできる逸品なのだ。
  • 最高傑作もはや芸術
    大好きな脅迫スイートルームシリーズに大好きな永井みひなさんが登場とゆう事で、もう迷わず購入。。。かなり上がりきった自分のハードルを軽々飛び越える永井みひなさんのポテンシャルは本当に半端無い!!もうイク瞬間イク瞬間が、、表情等かなり乱れて獣の様に犯●れている様が、、何故でしょうか?美しいと感じてしまいました!!もはや永井みひなのイキざまは芸術です!!そして、こんなに可愛い、愛おしいと!こうゆうジャンルの作品で思わされるとは、、、沢庵監督の手腕には本当に脱帽です。逆にこのくらい刺激が無くては満足出来ない体にされてしまった事に対して怒りを覚える程です。。。いや、もう最近では沢庵監督の命令口調の声を聞くだけで勃起してしまいそうになる体にされた事に感謝すべきか?、とにかく今後もこの様な素晴らしい作品の数々を世に送り出して下さい。今後も期待しております。
  • Bパート
    イラマをさして眼の前でチンポしごいてからの顔へのぶっかけ そしてお掃除フェラかの髪を掴んで少しの間カメラの前での見せつけ この流れが一番好き。眼の前でチンポシゴキが妙にハマりました。 脅迫スイートはBパートとAパートの最初のフェラをさすシーン性癖的にどツボ
  • 体力がすごい。制服が似合う
    安定の超人気シリーズ。 みひなさんはルックス、声質、実際の社会経験とかから、職業ものの制服とかインタビューとかが、本当にしっくりくる。なのでその後のプレイとのギャップを楽しめるんですよね。美しさを堪能しましょう。 プレイは当然すごい。 首輪がけっこうきつめで苦しそう。 逆四つん這いで、長時間ウロウロ。みひなさんは、ご本人も言ってますが、体力がものすんごい。無茶な体勢でのプレイでも安定感ある。体幹が強いのかな? ア○ル浣腸を解禁したバージョンも見てみたい。
  • 何なんだ・・・
    何なんだこのエロさは・・・ 至高のドMみひな嬢の傑作のひとつです。 パイパンムチムチボデーを無茶苦茶にされながらもおお潮吹きしています。 表情も抜群にエロい。 あのタプンタプンのおケツをシバかれながら怒涛のピストン受けて潮吹きまっくてます。 どこから見てもどの場面でもエロい。 何ならTバックの履いてるおケツだけでもエロい。 いやいやもう顔がエロい。 みひな嬢・・・犯らせろ下さい。
  • 最高の女優
    最初っからポルチオが嵌っているのか、下腹部を押されるだけで悶える感度が良すぎる女優。 期待通り狂うほど乱れてくれるので大満足。
  • 前半はいいが後半はハメとイラマのワンパターンで飽きてくる
    今回もチンチンポーズと首輪後ろ四つ足引き廻しはいいシーン。ただ、チンチンポーズで途中でわざわざ顔が微妙に隠れる位置に移動させて首下しか見えなくしたのは何故?無様な恰好の表情が見たいのに意味がわからないカメラアングルなのは残念。首輪後ろ四つ足引き廻しは、森苺莉の動きが最高に屈辱的でよかったが、みひなはオウオウ喘ぎ過ぎすぐ逝き過ぎでじっくり屈辱的な引き廻しが楽しめない。 それに感じすぎで潮吹きまくりなのはいいけど、ありがとうございますとかお礼の言葉や懇願の言葉がまともに言えなくてつまらん。 最近はいいアイデアはあるけどワビサビがなくなってマンネリ気味。前半はまだ変化があっていいが、後半は特にハメとイラマのパワーセックスの同じシーンばかりで飽きた。せめて、頭や顔を踏みつけ、足を口に突っ込んで、鼻フックでとか一工夫ほしいところ。 ワビサビで言えば、愛加あみの渾身の土下座ちんぽ懇願とか、かすみ果穂の膝をつかないがに股四つ足歩行、神納花の足指舐めと蝋燭責め、澁谷果歩の口への足突っ込みと巨乳縛り四つん這い散歩、山本美和子の無様ながに股股縄歩行、だいぶ昔だけど北島玲の超変態ポーズと変態欲情、長谷川あゆみの全身落書き四つ足歩行に頭踏みつけ床の液舐め、とか様々な凌●のアイデアがあったが、このシリーズは作品ごとに差が激しい。毎作品でこれら今までの凌●メニューをフルでやってくれればいいのに。。
  • 野太い声でイキ狂い!!
    こんな作品に出演したら、超過敏体質の「永井みひな」が死んで しまうんじゃないかとドキドキしながら再生しましたw 案の定 ビックンビックン痙攣して感じまくり、ケダモノのような野太い 声を出して悶えイキ狂っていました。内容も女優の反応も想定内 ではありますが、それでも壮絶さはお墨付きであり安定の完成度 でした。ありがとうございます。
  • 安定の漏らしっぷりだけど…
    白いシーツとか、ソファーに白いカバーとかオシッコの染みが目立たず残念。 染みの目立つグレー系を使用して欲しかった。 それはさておきベロチューでオシッコ漏らすなんて流石です。
  • 購入したいのだけど・・
    網タイツって必要かなぁ? あと絶対黒ストだけどたまにはナチュストという選択肢は無いんですかね?