FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹き覚醒 葵つかさ
遂に潮吹きに目覚めたオマ●コ…。もう、どうにも止まらない!!葵つかさが潮吹き覚醒!過去最高量の大放水!失禁、ハメ潮、ジェット噴射…。大量潮吹き大連発!気持ちいい潮吹きと、恥ずかしい失禁と…。もはやダダ漏れ状態のイカれたオマ●コ!!出ちゃう!漏れちゃう!もう止められない!「潮吹きに目覚めたオマンコ」「グチョ濡れ大洪水セックス」「潮吹きメイドとセックス」「M字拘束イカセ潮吹き」「体内の水分を出し切る3P」
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • しかし潮吹きより、ガンガンpakopakoされて…
    女優がヘロヘロになるシーンのほうが、ずっとエロいけどね。 鷹が登場かぁ。アリス最後の出演だろうな。しかし、潮吹き というより、噴出という感じ。よくもまあ、あれだけ、出る ものです。ゴメンナサイ、ゴメンナサイとしきりに誤ってい たけど、出るものは…。自噴できるAV女優、少ないのでは。 maidコスで、玉木と。 M字開脚拘束責め。ハメなし。なんか半端です。 potapota コンビの、大島・黒田と。しかしピュッピュッと、 よく飛ぶなあ。で、凸を抜いて吹くのを、ハメ潮っていうの か。単語登録。 黒田は本領発揮?してpotapota、大島は彼にしては出ていた か。 1点オマケの「5」です。
  • 恥じらいと婬乱のトゥーフェイス
    何かのインタビューで、1番イかされたカラミは加藤鷹による潮吹きだとつかさちゃんは言っていた。すなわち、この作品である。清純派女優が婬乱な一面を覗かせる歴史的瞬間であり、我々は歴史の目撃者、証人である。この後多くの女優と潮吹き競演作品を輩出するつかさちゃんが潮吹きに覚醒めた本作品、ファンならオリジナルで持っておくべきだ。 最後に加藤鷹に敬意を評したい。彼はまさに葵つかさの第二の父と言えるのではないか?一人目はちんぽで葵つかさを創造し、加藤鷹はちんぽで葵つかさに霊を注いだ。ありがとう、加藤鷹
  • つかさ潮を待望
    出演の減っていた頃加藤鷹とのプレイ。葵つかさに箔がついた作品といえるでしょう。 せっかくこの作品で加藤鷹に開発され、力のある潮吹き女優になったが、あの忌まわしい出来事を経たのが原因か封印状態。本当に綺麗なものを出せるのだから、恥ずかしがらないで期待に応えてほしい。
  • 文字通り覚醒した作品
    2010年代では少ない加藤鷹さん出演作品でもあります。 ただ事ではない量が出ており、文字通り潮吹き覚醒となっております。 見て損のない作品ですね。
  • 初つかさちゃん
    潮の量はよく頑張ったほうだと思う。 吹くたびに「ごめんなさーい」「カメラが壊れちゃう」と謝ってるけど、潮が止まらない変態女…。 淫語好きにもおすすめ。「もっとクチュクチュして」「精子ちょうだい」「硬いの突いて」と連呼。 挙げ句の果てに自分の指で吹いてるにも関わらず、「自分にかかる~」って言ってしまっている。 ヌキとごろはけっこうある。
  • タイトル通りの潮吹き
    内容は以下の通り 1sex 指マン責めに潮吹き フェラ手コキ~正常位で途中で潮吹き 挿入して抜いては潮吹きまくり 2sex メイドで指マン潮吹き 嬉しそうにバキュームフェラ~着衣からみ顔射 3M字拘束イカセ ここは軽く潮吹き 4 3P 二人から指マンに大洪水 フェラして指マンにも潮吹き がち3P潮吹きでW顔射 タイトル通りの潮吹き つかさちゃんは相変わらずかわいく良好 発射後はお掃除フェラではなくお掃除指マンで潮吹きまくり つかさちゃんの絶頂のお顔はいいですね
  • 加藤鷹vs葵つかさ
    加藤鷹の引退直前に撮影された作品。加藤鷹は2000年代後半から、一般タレントとしての充実した活動とは裏はらに、本業のほうでは有名メーカーからのオファーがほとんどない状況であった。マスカッツメンバーとの共演など、まず、ありえないだろうと思われていたなかでの初対決である。さて、デビュー4年目でこなれてきた単体トップ女優にカリスマがどのような洗礼を浴びせるのか・・・。 葵つかさはこの2年後、エスワン移籍時に受けたメディアインタビューで、「どの作品からイケるようになったの?」という質問に対しこう答えいてる。 「どれやろ……。初めての潮物の撮影で加藤鷹さんにコツを教えてもらったんです。奥のGスポットをやればいいんだよって。そこから潮を吹けるようになって、新しい快感を知りました。」 それがこの作品である。
  • メイド・コスプレで可愛く潮吹き
     最初に、伝説のベテラン男優が登場して、潮吹きの極意を指導。この経験によって、葵つかささんは、初めてとは言っているけれど、自分自身で潮がふけるまでの体質になってしまう。  彼女のキャラクターとして、セックスに対して素直な気持ちを持っている性格のようで、パフォーマンスや言動に隠微さが、あまり感じられない。まさに健康そのもの。  まあ、可愛いと思うし、腰まわりのラインにはそそるものがあるけれど。  伝授、コスプレ、拘束、3Pと、さまざまなシチュエーションでの潮吹きパフォーマンスを披露してくれるが、すごい量の潮であり、もはや水芸といってもよい。  個人的には、メイド・コスプレが、キャラクターから言って、最も似合っていると感じた。
  • 潮の量が半端ない
    タイトル通り覚醒しましたね。 加藤鷹さんのフィンガーテクニックで覚醒しちゃったつかさちゃん… モザイクの方も小さめでつかさちゃんのアンダーヘアーも良く見えるし綺麗なおま○こもモザイク越しですが少しわかりますね。 最初から最後まで吹きっぱなしでそんなに出るのってくらい出てました。 なんか潮吹きを楽しんでる感じがしましたね。