この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチ巨乳パイパンいもうと 河音くるみ
ムッチムチピッチピチのトランジスタグラマーボディ!大きな桃尻とパイパンがエロ過ぎます!そんな神ボディの持ち主くるみちゃんが明るくHなプリティ妹に扮して変態お兄ちゃんとヤリまくり!カラダの隅々までねぶりまわされ、お風呂でローション遊びやセーラー服姿で痴女プレイ、結合部丸見えの濃厚パイパンSEXで何度もイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 若いって素晴らしい
    河音くるみの痙攣史黎明期の作品。 どんなピストンでも勝手にイッてくれるのもそれはそれでエロいが、 たまにしかイかないならイかないで、メリハリが付く。 パケ写に釣られてレンタルしただけだったけど たまにこれでシコリたくなる思い出の作品
  • かわいい
    メチャメチャ可愛く撮れてて、 河音くるみの作品で一番いいです。 欲を言えば2回目のSEXの所でパイズリやってから、SEXして欲しかった。 河音くるみファンなら、買って損はないと思います。
  • かわいい
    この子は本当かわいい!犯したいくらい!ただこんなに腰回り大きく無かったような!
  • 素晴らしいです!
    女優さんのキレイな身体に惹かれました。素晴らしい作品だと思います。
  • 足こき
    パッケージは修正してあります、 そこまでくびれてません。 個人的には足こきやスマタがよかった。
  • 体位がすこし問題。
    女優、男優とも頑張ってます。ただ、いまいち体位部分でエロさに欠ける感じだった。がっつりと正常位(膝を手でもって)かバックも男優だけ楽しんでる感じで、写し方に問題があるし、すこしすこしが惜しい作品でしたな。盛り上がりに欠ける編集だった気がしますね。まぁ悪くはない。
  • 普通に可愛い
    普通に可愛いです。パッケージより、実物の方が断然スリムです。タイトルにあるムチムチという言葉に 惹かれて買うと、若干物足りないかもしれない。若いし、パンパンに張った巨乳は、なかなか見事です。 ツインテール、お団子ヘア、セーラー服と、可愛いルックスを生かしているので、ロリ好きであれば萌え 度は高いかも知れませんね。逆に言えば、作品構成もセッ●スでの反応も、やや単調で退屈な展開という ことになりますが。幼い巨乳少女のデビュー作品、くらいの感覚で観るのが丁度良いかも。