FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホンナマ。温泉NTR 通野未帆
「温泉レポートしてみませんか?」旅行雑誌の読者参加企画で釣ったセレブ妻を酔わせてハメる一部始終のドキュメント。1人目は20歳年上の会社社長と年の差婚した超セレブの通野未帆さん(26)。ダマされ酔わされ生ハメ2発の憂き目に…。でも結構喜んでて、さすが上流はメンタルも強い!(笑)2人目は結婚4年目の美人妻、一松愛梨さん(28)。撮影班が事務所移転でお世話になった不動産会社勤務の既婚女性を、ダマくらかして温泉連行!日ごろ物件を保守する立場なのに、吹き散らかした自らの潮で座敷中が宿からクレーム必至の必見大水害!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ほんと美人
    ジャケメインの通野さんが端正な美人で引き締まったスタイルも素晴らしい。喘ぎ声がやたらエロいし、ガクガク痙攣しながらの本気イキも生々しくて興奮しました。たまらんですね。
  • ハズレがない女優さんです。
    この女優さんの作品は幾つも見ましたが、ハズレは無いですね。 顔良し、身体良し、感じ方がこれまた良い。 一流の女優さんとはこんなに良いところを沢山持ってるのか!と、感嘆させられます。 温泉宿でカラム、普通の展開ですけど、そんなことはどうでも良い、この女優さんの良さで見入ってしまいます。 それにしても、良い身体です。惚れ惚れしてしまう、そんな幸せを感じる作品です。 文句ないです。