この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様 小早川怜子
男を魅了する高級ランジェリーに身を包んだパーフェクトボディー。美貌と妖艶さを兼ね備えたエロヴィーナス。口からほとばしる魅惑の淫語で男を挑発しながら淫乱なプレイを繰り広げる。脳天直撃な淫猥ビジュアルをたっぷりとお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 個人的には怜子さんのベスト作品かと
    挑発的なランジェリーに身を包んだナイスバディが、 男を圧倒して次々とおもちゃにしてゆく。 本作は言葉攻めも秀逸で、僕が見たかった怜子さんが ようやく見れた気がして大満足です^^ フィニッシュは口内、手、口内、中出しと4本分。 特に前3つの前戯抜きパートは怜子さんが完全主導で男を 食べちゃってるので、M男には必見だと思いますよ。
  • まさしく悩殺
    やらしいランジェリーの怜子ちゃん そりゃ悩殺されるよ(笑)こんなにナイスバディでエロランジェリーで迫られたら! あかんあかん!ばっちりメイクとその黒パンスト 膨張色の白ランジェリーも怜子ちゃんなら全然太って見えないし、むしろパンストとのコントラストが良き 得意のベロチュウもエロすぎ 更に黒ボディタイツが凄い!怜子ちゃんの腋舐めながら互いにベロチュウやばい最高 終始サイコーでした有難うございました。