FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケ尻!! 大場ゆい
新進気鋭監督「R246」が放つフェチの世界!!イケてるお姉さんのイケてるお尻をしつこい程、徹底した尻アングルで映像化身長170cmヒップ95cmの大迫力!画面からはみ出んばかりのデカ尻をこねくりまわし弄ぶ!「背が高くてお尻がデカくて超イケてるお姉さんがこんな格好で挑発してきたらマジやべ~っす!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 撃エロ作品
    尻フェチとしては、たまらない作品でした。 美しく形の整ったエロエロヒップの激写の連続に大満足。カメラアングルよく、絡みもネットリでよかったです。お尻に焦点を当てたヒップものの中でも最高傑作の一つといえるでしょう。
  • 長身でありながらナイスバディ
    大場ゆいの作品は巨乳を前面に出した作品が多かったが、尻を強調した今作もなかなかの出来栄えだった。
  • アパレルショップとかで働いてそう
    スタイルも良いし顔もかわいい どこかまだ幼さが残るあたりが良いですね! お尻がまた大きいので実物は もっとエロいんでしょうね。
  • 最高の尻
    パネ買いしました。 内容も最高にいい。 尻好きにはたまらないコンテンツばかり。
  • バックショットだけで抜ける性器尻。
    オープニングの尻ふりで抜きそうになってしまいました。 それくらいレベルの高い尻。 形や肌の美しさは勿論、私が興奮させられるのはその肉質です。 とても中身の詰まった美味しそうな肉。 アングル・照明等とても好みのテクニックです。 ゆいちゃんの尻を生かしてます。 ただこの手のシリーズの常として、ハメが最後に1回というのは勿体ないと思うのですが・・・