FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ざーめんどぴゅどぴゅ 原宿系ファッション誌モデルぶっかけ、ごっくん、中出しでびゅー◆ Candy
AVデビューでいきなり生ほんばん!原宿系雑誌モデル「Candy」のかわいい顔もパイパンマ○コも精子でいっぱい!はじめてのSEX、ぶっかけ6連発、コスプレ&全裸で踊ってみた、中出し3P…イキすぎて潮枯れそう。ぶっかけザーメンでつけまが重いよ~。ぶっかけ、ごっくん、中出しおーる解禁レボリューション!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • それっぽい
    あの人の「似てる系」作品 サムネイルを見たときはそんなに期待はしてなかったが、実際に見てみると結構似てる。まあ、若い女の子にあの衣装とメイクをすれば、誰でもそれっぽくはなれるのだろうが… ただ、話し方までリアル感が徹底されていて、声もいい。本当にそれっぽく、かわいらしく見える。 体型もやや幼い感じ。肌は年相応できれいではあるが、所々傷があったり黒ずんだりしてて、素人っぽい感じでご愛敬。 ただ、舌ピアスはやり過ぎな気がする… 気にならない人には何でもないかもしれないが、口内発射で舌ピアスがべろーんと見えたとき、この女優さんの雰囲気に入りこんでいただけにちょっと引いてしまった。
  • 衣装がいい!
    激似の大要素である特殊な衣装がとてもかわいくて興奮しました。 途中で脱いだりせずにプレイするので見ていて大満足です。 女優さんもかわいいし、声もかわいいです。 じゃっかん演技っぽいのは残念かな。 あと、せっかくだから2着目ももっと特殊な衣装がよかったです。
  • どぴゅどぴゅれぼりゅーしょん
    カラフルでエロカワイイ。ルックスに、喋り方に、ファッションと、かなりなりきってて、けっこう似てる。◆Candyちゃんのパイパンマンコは感度が良くて、アエギまくりだ。◆「コスプレと全裸で踊ってみた」のイメージがそれっぽいてイイ。「ざーめんどぴゅどぴゅ中出し3P」では、少しだけだが、ハメられながら踊ってるのがイイ。だけど、壁から顔だけ出してのフェラ&ぶっかけのシーンは、狙いがイマイチ分からなかった。
  • 衣装凝ってる
    意外と似ているんですが、ショートの髪形だといいんですがふわふわのツインテールにしたとたんだいぶ別の人になった感じがしました 衣装もステージ衣裳風ですごくこっているのですが後半は急にとってつけたような感じになってしまっているのが残念。 原宿系の衣装とかだったらよかったのになあ 似てる似てないは別として抜くのにはなかなか充実した内容だと思います。 「駄目っていったのに・・・」といいながらつるつるなあそこからどろりと出てくるのはものすごく興奮します
  • 「全裸で踊ってみた」の中で後ろ向きで踊ってる時の全裸姿がエロすぎ
    「全裸で踊ってみた」だけが 見たいがために購入。 全裸で踊ってる時、 後ろ向きになって 踊るシーンが あるのですが、 その時の後ろ姿の全裸が、 この作品の中で一番エロかった。 なぜなら、 パッケージ写真を見ても、 あんな可愛い顔をしてるし、 きゃりー似だけに、 小柄でロリ体型を 想像してたのですが、 後ろ向きで踊ってる時は 意外にも背が高く、 肩幅も広くて、 がたいが良い体型をしてて、 お尻も安産型のデカイ尻をしてて、 その乙女っぽくない 恥ずかしくて下品なポチャ体型と、 最初に想像してた小柄なイメージとの ギャップの差が、最高にエロかった。 また、あの後ろ姿の 下品な全裸の体型を candyちゃんの 中学や高校時代の同級生達が、 このAVを買って見てたとしたら、 SEXしてる姿を見られるよりも、 ある意味、恥ずかしいだろうなと 想像しながら見てると、 すごいエロくてヌケる。