FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 咲坂花恋
変態セフレに呼び出され、やって来た奴●不倫妻。コートの下にエロ下着だけを纏い、肉壷にはローターを仕込んで家から訪れた。玄関先でセフレの実弟を紹介されカラダをクネクネさせるが、弟から同じ変態の匂いを感じ取り子宮を疼かせる。早く奴●の肉壷に種付けしたい弟は女の全身を観察し、兄の蒸れた足指を舐める女を見て肉棒を勃起させ口に押し込み腰を振る。長時間の性交でも腰振りを止めない兄弟によって種付けされる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • この子、AV女優として本気!
    元アイドル、咲坂花恋チャマが玩具のように扱われ、命令されて、されるがままですヨ。 元々、感じると情け無いほど醜顔になるのに、この作品では更に惨いです(笑い)。 がっぽり突っ込まれるイラマ、開口器具で白目になってヨガリまくる顔は、 もはやホラーです(笑い)。事務所的にOKだったんでしょうか?でも、こういうの 見せられちゃうと、この子がAV女優として本気だということが分かり、親近感や 好感を持てますネ。特にペット・肉奴●好きにはツボでしょうし抜けます。 咲坂花恋チャマ、外見のユルさに騙されると、とんでもない女優。アツ~い作品ですよ!
  • ナメクジみたいなムッツリスケベ女ww
    元アイドルらしいですが、マジでドスケベな子ですね。AVに来て正解ですよ。ナメクジ みたいにジト~ッとした、露骨なくらいムッツリスケベ女です。褒め言葉ですから、誤解 の無いようにww男の身勝手を全て受け止めてくれるイイ子でした。ハマりそうですww
  • ズルズル従順ヤリマン女!
    頭悪そ~な無節操女子w もちろん従順で淫乱で、何でもシテくれますw 飼いたいですねぇ、こういう子。ゆる~んとした軟体動物のような感触が、 見終わった後も体にまとわり付いているような気がします。クセになると いうか、依存症状を覚えるような女の子です。とんでもなヤリマン元アイ ドルがいたものです。常にチンポをハメていないとダメって感じですwと っても分かりやすいズルズル従順ヤリマン女、このテのタイプが好きなら 最高に抜けます。とても小気味イイ作品です!
  • 奴●ペット最適な女(笑)
    最高の言いなり奴●女、咲坂花恋ちゃん! ふにゅ~っとした雰囲気なので激しい陵● には一見すると見えないが、なんと気づか ぬうちに本人は白目むいて感じている(笑)。 何とも自分勝手なムッツリ女(笑)。 肉厚唇でベロンベロンWフェラ、ガッポガ ッポとイラマされ、開口器具のブサ顔もド S心に火をつけること必至!奴●ペットに 最適な女だよ(笑)。これからも、ふにゅ ~んとユルユル言いなりいい子チャンのま ま、よりハードな調教作品に出演して欲し い!頑張れ!