FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出ししても終わらないエンドレスピストン痴●
街で見つけたウブなJKやJD、OLなどを人気の無い廃墟に拉致!男達に服を剥ぎ取られ敏感な部分を責め続けられ強●的にイカされてしまうウブ娘は抵抗する間も無く生挿入を許してしまう!拒みながらも見知らぬ肉棒に激しく突き上げられるウブ娘に強●中出し!しかしピストンは終わらず再び中出し!前から後ろから横から何度も何度もピストンされては中出し!何度中出しされても終わらないエンドレスピストン痴●に悶絶イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 痴〇風にパンズラ挿入
    パンズラ挿入があるので大好きなシリーズ。前半3人がパンズラ挿入あり。 1人目:ブレザーJKのあおいれなを集団でパンズラ挿入。下着はシンプルな白だが、光沢感はあり興奮度高い。 2人目:1人目同様の内容だが、セーラーJKでのパンズラ挿入あり、下着は白地のフルバックパンツで水色のストライプがはいっており興奮度高い。 3人目:グレーのタイトワンピ+デニムのショートパンツというあまりさえない恰好ではあるが、青の着用下着が最高。青のフルバックパンツでパンズラ挿入が抜き所満載。女優は顔はいまいちだが身体は綺麗。 4人目:女優も着衣も着用下着(白フルバックパンツ)でいいのだが、下着をどちらも脱がしてしまい挿入となり、期待していたパンズラ挿入がなし。 5人目:OLだが、下着もスカートも脱がせてしまいただのセックスになってしまう。
  • 1人目の演技がいい
    女をいきなり拉致って●すというシンプルな内容でドラマ性というほどのものはない。 女優の演技力頼みの作品と言ってもいいと思うけど、みんな「口では嫌がってるのに 感じちゃってる私」みたいな演技はクリアーしてて、平均的なレ●プ系として 見るなら合格点だと思うが、タイトルに沿ったような演技という点では 1人目だけが完成度高い。 ・レ●プへの拒絶や嫌悪感 ・犯●れて感じてしまうマゾ要素 ・中出しされると悟っての抵抗からの中出しされたショック状態 ・中出しで終わりだと思って油断してたのがさらにレ●プが続くことへの驚愕と絶望感 こういう細かい演技ポイントをちゃんと演じた1人目の女優が素晴らしくて 2人目以降が見劣りしてしまった感は否めない。もうちょっと演技指導を ちゃんとやれば全体としても完成度が高くなると思う。
  • 良い
    どのシーンもワンパターンではあるが拉致って集団で手籠めにするシチュエーションは好きである 怒鳴りつけたり暴力をふるったり女性の人権を無視するような過激なレ●プではなく ソフトで優しさを感じるような犯し方にも好感が持てる が 男女とも演技が下手である この辺が -1☆
  • 1人が5連発
    モデルは全員かわいく、それぞれ押さえつけられ、犯●れる展開。 でもヤル男は1人だけで、他の男は押さえつけてるだけ。 1人の男が中出し4~5連発を繰り返す内容。 1人目のモデル・あおいれなちゃんはパンテイ―はいたまま連続中出しされちゃうがヤラレる表情もそそられて、いい演技。 他のモデルも中出しザーメン垂れ流しながらヤラレて、いい眺めでした。
  • 痴●ではなくレ●プです
    痴●ではなくレ●プです(笑) 電車かと思ったら違うんですね。
  • あおいれな/里美まゆ/星川麻紀/葵千恵/----
    中出しに拘っている為、里美まゆ、星川麻紀は潮すら吹かず。 ピストン中に白い粘性の低い液体(ザーメン?)が垂れてきたり、なんか不自然。