FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻にカギってと思ってたのに、よりにもよって変態オヤジに弄ばれた俺の妻
【れいな】柔らかそうな美乳を舐められ乳首を弄られると目を潤ませながら濃厚キスを求めるが、執拗なマンホジで絶叫しながらへたりこみ、パイパンから湧き出る愛液を舐め取られると、目の前に差し出されたチ●ポをカリから玉まで丹念に舐めディープスロートし、ザーメンの味を舌上で愉しむ。【はるな】男の指や耳、汗臭い顔を舐めて子宮を疼かせ、ディープスロートからイラマでの口淫で熱くドロドロのザーメンを口内に注がれる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • あまりのイヤらしさにトロケそうw
    河北はるなの、清楚な仮面を被ったド淫乱女ぶりが最高に良かった。 本当にスケベなんだよなぁ。 監督には特に指示などされていないだろう細かなパフォーマンスに、さりげなく滲む ドエロ女の片鱗に魅せられた。 特にオープニング直後の、乳房を後方から揉む男の手をキスしたり舐めたり、 更には潤んだ熱い瞳でジ~っと見つめたり。 あまりのイヤらしさにトロケそうだったw 黒ストッキンブから透ける、Tバックのプリッとした美ケツもエロくて最高! そもそもシナリオ的なものもないような作品だが、 その分、素のエロさが引き出されているから良いのかも。素朴で迫力あるセックスを シッカリ見れる豪胆作品w シンプルで抜きやすいのでオススメだよ!
  • さっさと抜いてスッキリ寝ましょうぜ(笑い)
    河北はるながムチャクチャえろい!こういう虫も殺さぬような顔して、イザとなると、 はしたなくガッつく女は一番ヤバイ(笑い)。藤川れいなの浅ましく卑猥なセックスも 良い良い。このシリーズは面倒な設定も説明もなく、即ハメ状態でセックスしてくれる 有り難い作品。案外、便利なのよ、コレが。愚直なほど単純なズリネタ作品なので、 さっさと抜いてスッキリ寝ましょうぜ(笑い)。
  • 純粋にセックス好きなド淫乱女!
    河北はるなチャン目当てです。清純アイドルみたいな 顔が大好きです。エロ~い唇が大好きです。 そしてセックスは・・・陰湿と言えるくらい スキモノです。変態ではなく、とにかく純粋に セックス好きなド淫乱女ですw  適度にムッチリしたふわふわ体型も好みです。 味わい尽くすようにジュブジュブ舐め吸う イヤらし~いバキュームフェラをします。 この子自身が間違いなくフェラ好きで、 作品内もフェラシーン多目です。 激しさはないですが、ネットリ感と愛液まみれの ウエット感満載で、グチョマンの芳香が 漂ってきそうな濃厚セックスですw  片や、ここ最近大活躍の藤川れいなチャンは 正反対の小悪魔淫乱系。驚愕のデカ乳首同様、 イヤらし~い変態的セックスでした。 言ってみれば正反対の2人のセックスを ジックリと見せてくれる作品で、 なかなかのチョイスだと思いました。 買って良かったです!
  • 可愛い顔の淫乱代表選手2人がカップリング!
    可愛い顔して淫乱代表選手という2人のカップリング、これはナイスです。お得です。内容は 説明するまでもないですが、ハメ倒しのド淫乱セックスに終始しているだけです。直球勝負の作品です。 特に河北はるなちゃんのナメクジ系ネッチョリな雰囲気が淫乱過ぎて堪りませんでした。あの顔で、 この淫乱セックスは普通では有り得ないです(笑)。うるうる濡れた瞳で感じる顔つきまでイヤらしく、 ネッチョリと卑猥です(爆)。 一方、藤川れいなちゃん可愛い顔して、異常にヤラしいベロキスをします。もちろん乳首も 異常にデカくて卑猥です(爆)。 単純明快な内容なので、普通に抜きやすかったで~す。
  • 実用的で便利な「抜き専用作品」!
    藤川れいなチャンのガツガツしたSEXは相変わらず見応えまります。ホント、この子は貪欲ですねー! 常人には手に負えない淫乱さで男を喰いまくるようなSEXを魅せてます。河北はるなチャンのむっつりスケベぶりも、 じわ~っときます。ボディーブローのように効いて、気づいた時には致命傷を負ってしまうようなエロさですw  クセになりますわ、この子は。2人ともガッツリSEXを見れるので、実用的なのは言うまでもありません。 そんな組み合わせの2人ですので、その日の気分によって使い分けられる便利な「抜き専用作品」です!
  • 驚くほどド淫乱な2人!
    藤川れいな、ベロンベロンのエロ~いベロキスするし、 とにかく驚くほどド淫乱!若いくせに、そこだけ集中 的に熟れちゃったとでも言いたげな乳輪が卑猥すぎる ぜwグチョ濡れマンコを大股広げて晒し、常にヒーヒ ー発情しているぜwケツを高々と上げて四つん這いク ンニされてる時なんて、マジでヨガリまくってて気持 ち良さそw藤川れいなもブリッコ河北はるなも、外見 からは想像出来ないド淫乱女という小粋なオムニバス 作品、こりゃあ良かったぜ!
  • 藤川れいな買い
    最近徐々に出演が増えて来て 嬉しい限りです。 最近痴女役のモノとか出てますが ドMなのがよく似合ってます。
  • 藤川れいなを観るなら他にいっぱいありますね。
    藤川れいなのいつもながらエロい嵌め。 嵌めて、しゃぶっての連続。 でも変化に乏しく、モザイクも良心的ではありません。 河北はるなは初見。藤川れいなだけの出演かと思ってたので、あれれといった感じです。 あんまり好きな女性ではないです。