FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名大学でミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生のKO(ノックアウト)ファック!!! 橋口りおな
ブッ倒れるまでイカセて欲しい…。AVデビューによって敏感にイキやすくなったことを打ち明ける、現役女子大生・橋口りおなに、立ち姿勢での強●起立セックスを提案。立ったまま犯●れることで、T174cmという抜群のプロポーションの美脚はガックガクに痙攣を繰り返し、昇天する度に崩れ落ちるも立ち続けることを強●された敏感なカラダは悲鳴を上げる。だらしないマ●コからは大量の愛液を垂れ流し、「もうダメぇぇぇ~ッ!!!」と叫びながらも快楽責めに溺れていき、最後は悦に浸っていく、怒涛のノックアウトファック!!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 立ちセッ●スが非常にエロい!
    長身を生かして、 立ったままのプレイが満載!  立ったままの手マンやバイブ責め、 魅せますねぇ!  卑猥です! 立ちハメ、立ち片足上げハメ、 立ちバック、 ありとあらゆる立ちセッ●スの バリエーションを心ゆくまで堪能出来た。 とにかく立ちセッ●スが非常にエロい!  男を興奮させる、 泣くようにヨガる扇情的なアヘ声の 色っぽさも最高だ!  美脚美尻好きは絶対買うべし!
  • シャイな笑顔がチャーミング!
    スタイル抜群な長身で惚れ惚れするほどイイオンナなのに、シャイな笑顔が チャーミングで堪りませんネッ。熱い吐息を吐きながら夢見心地にウットリ 感じる表情も、ゾクゾクするくらいイイオンナだネッ! 全身網タイツで 拘束され、ギャグボールを噛ませられメロメロに感じているシーンは、正直 ヤバいです。長身で立ったままのジョジョジョ~っと勢い良く失禁するシーンも 圧巻ネッ! 立ちハメでチ●ポをグサッグッサ刺されているシーンでは、気持ち 良さそうなマ●コしてるなぁと羨ましく思いましたネッww 本人もヒーヒー 言って感じてたしww 感度抜群の長身エロ美ボディー、これは抜けますネッ! 
  • 見違えるほど色っぽくなった!
    見るたびにドンドン綺麗になっていくなぁ。驚きだヨ。っていうか、デビュー時に比べ ると、見違えるほど色っぽくなったべな。今回は、このダイナミックな長身美ボディー を100%生かした強●起立セックス。この企画は橋口りおな嬢なら完璧だべ! 特に全 身網タイツでガン責めされているシーンでは、「あはぁぁぁ~ん、気持ちいぃぃぃ~ ん」と裏声になるほど感じて乱れまくっていたもんなぁ。失禁ビッショビショだった べ。りおな嬢、エロいぜ、最高だったべ~! 
  • 巨根男優集めました。
    流石は千一休監督といったところ。 反応が良くてドМのやられ顔が合う女優さんに、イラマやバイブ責めに巨根ファック。 休みなく責める姿勢の制作側と男優、そしてそれに応える女優さんが素晴らしい。 中盤にあるイラマチオについてはもっと深く長く、そして喉奥発射であれば文句なしでした。 全体の作品としては星5つ。こういう作品をもっと見たい。
  • りおなチャンのエロくて迫力のあるボディが楽しめた!
    背が高くて肉づきもほど良く美しい、ミスコン準グランプリも頷ける橋口りおな!! 脚が長くて見栄えのする体型なので、立ち姿でのプレイが良く似合い、 あえぎ声も派手で、男をソノ気にさせてくれるのが大変よろしい!! それにしても立ったままでのエロ行為がこうもエロいとは!? 立ち姿セックス見応えあります! もっとカメラ目線で卑猥な表情を見せてくれてたら云う事ナシだったのだが、 それは欲張りというものか・・・ 女優のポテンシャルも高そうなので期待値があがってしまい、 もっといじめられる彼女が見たくなりました!!
  • 素材の絶品さゆえ,「エロ美」も倍増
    某大学でミスコン準グランプリに輝いた橋口りおなだけど,AVに出演してエロさを見せます。 自ら積極的に過去の華やかな栄光を誇示することはないんだけど, 本作のようなハードなエッチを見せてしまう女心は,何ともわかりませんね。 「ブッ倒れるまでイカセて欲しい・・・」。 もちろん,それなりの美顔だし,高身長で美脚,スタイル抜群の素材は,男ウケします。 立ったままのオ○ンコ刺激や激しいSEXを受け,マン汁を溢れさせ,喘ぎイキ。 素材の絶品さゆえ,「エロ美」も倍増です。 お顔も,口内汁やザーメンでグショグショに。 でも,この程度のSEXでノックアウトしてしまうようじゃ,AV女優は務まりません。 その最高の素材を武器に,エロ強いAV女優になってほしいです,橋口りおな。