FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕と花音の甘〜い同棲性活 ボクを好き過ぎる花音とのイチャイチャ同棲までのHな軌跡 君色花音
ねぇねぇ先輩!花音といっぱいエッチしよっ!スレンダー超美少女「君色花音」と甘くてエロ~い半同棲性活!イツでもドコでもラブラブイチャイチャ見つめ合いっ放しのエッチしまくり!花音は先輩のコトは大!大!大好きだから!先輩がシタい事なんでもしてあげるね!先輩のおっきいぃオチンチンで花音のいやらしいオマンコにいっぱいいっぱいズボズボしてね!全編アナタ目線の主観映像で贈るちょっぴり甘くてすっごくエッチなハートフルエロストーリー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「可愛い」を全面に売ると・・・
    悪くはないが、このコは暗い作風や汚れ役の方が合うと改めて思った。 「可愛い」を全面に売ると、何故かブ●に見える不思議。こういう役だと、 何故かエロさも無い。味のある顔立ちなので(オレは好きだ)、 虐められたりした時に滲み出るエロさがいいんだろうなぁ。 そういう時こそ最大限にエロいんだと思う。お風呂のシーンを見て、 泡姫なんて良さそうだと思った。ただし、作風は暗めで。 ということで次回は、例えば親の借金の為に身売りされたソープ嬢とかは どうだろう(妄想)。是非ともお願いしたい。
  • イチャイチャなバカップル好きなら
    作風からして内容がPOPなのは仕方が無いですが、 可愛い君色花音さんを見たいという人と、イチャラブ作品が好きなら 買いなのでしょう。私としては、もっと君色花音さんのネットリとイヤらしく 濃厚セックスを魅せて欲しかったですが。 バカップルっぽく、全体的なノリも合う合わないがありそうです。 でもポリスコスは、バカップルがいかにもやっていそうで微笑ましかったですw  濃厚さは足りないですが、普通に同棲カップルがイチャイチャしている作品が 好きであれば買って損はないのではないかと思います。