FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*ファン感謝祭 さくらゆらとフェラスポ5番勝負!勝ったらゆらぽと即ハメSEX!負けても全力でヌキヌキしてあげるかも!?
さくらゆらが集まってくれたファンの皆さんとフェラスポ対決!!えっ?フェラスポって何?スポーツ対決中に男性のフル勃起チンポを舐め回してプレイを妨害しちゃうゆらぽに有利なゲーム!でもフェラして貰えるし、勝ったらお願いを何でも聞いて貰えるなんて至れり尽くせりだと思いませんか?ゆらぽの汗臭い体をベロベロ舐め回すのも、マグロになって責めてもらうのも自由!セックスは得意なのにスポーツ音痴なのは秘密です(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 最近のイチオシ!
    さくらゆらは最近ハマってる女優さん! かわいすぎる! しかも、この企画かなり面白い。 シリーズ化して欲しい!
  • エロテク
    スポーツとの強引な組み合わせは どうかと思うが オヤジをエロテクで昇天させる さくらゆらの真骨頂はさすが。
  • 企画としては面白いが
    ちょっと、無理があるかな? さくらゆらとフェラスポ5番勝負 フェラされながら、スポーツ勝負・・・勝てば即ハメ 我慢出来ずに昇天してしまったら、負け このフェラ勝負が、短すぎて、彼女のフェラテクも堪能出来ないし お~って言う盛り上がりも無い・・・ やっぱある程度の時間が掛かるゲームじゃないと・・・気持ち良過ぎて 悶えながら我慢しているようすなど、臨調感がないのがイマイチ まぁ、このスポーツ内容だと無理だが・・・・ ロリ系で、可愛いさくらゆら・・・乳首責め・・・上手いな あれは気持ち良さそうだ・・・
  • かわいいですが
    ご承知の通りファンは出てきません。エロよりさくらゆらのかわいさを楽しむ作品です。
  • 可愛い
    フェラスポ、、、タイトルに負けて購入ww ゆらぽの優しさと悔しさ?がちょうどよくふざけも入った作品。パッケージのゴルフの衣装。この下が、Tバックでお尻のアングルからのフェラは抜けます。