FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちょっと危険な町内会の温泉旅行!?旦那さんにバレないように奥さん方(巨乳)をNTRせっくすw
町内会バザーの打ち上げで温泉にやってきた人妻たち一行。旦那たちも一緒なので純粋に町内会旅行を楽しむつもりだったけど、チャンスがあったら行儀良くなんてしていられない!唯一独身の男が人妻たちの入浴を覗き見したことがきっかけとなり…。受け身だった奥様たちの欲望は、一度スイッチが入ったら大暴走!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • やっぱ女性は
    一番初めは、男が、 瀬戸すみれ を襲い、NTRしちゃいますが その後は、江上しほ が、それをネタに男を逆に、誘惑NTR 新村あかりを巻き込み3PH(ちょっとしたレズもあり) 最後は、スイッチが入った欲求不満の人妻全員に襲われちゃいます。 やっぱ女性にスイッチが入ると男は適いませんね! てか、この町内会の奥さんたち、レベル高過ぎだろ・・・
  • 流れるように進展
    何の脈絡も無く色々な奥様方と関係を持つという訳では無く、ストーリーに沿って酒池肉林に発展していくという内容です。 女優さんの質が素晴らしく、エロシーン以外での演技も申し分無かったです。 個人的には動画をネタに関係を迫られるシーンが良かったです。 そのシーンに至る前のシーンも官能的で良かったと思います。 ただ、最後のシーンは少し入り乱れ過ぎていて収集が付かなかったという印象でした。 オチとしては良かったと思いますが。
  • 適度なリアル感
    単発でそれぞれの女優さんと絡むわけではなく、ストーリーにそって展開していく様や、それに応じた絡み、そして女優さんの適度なボディラインの崩れ方がリアルで、それでいて皆さん綺麗だったのでとても楽しめました。特に成宮さんと江上さんの絡みは良かった。
  • 男は一人だけ
    沢山の男が出ていたので、乱交があるのかと思ったが、 男は一人だけ・・・ プレイも想像できる範囲で面白みに欠けた。