この動画の商品情報

セール中 麗しの美人OL 4時間 PREMIERE 14
都会のオフィス街を颯爽と行くOL達。ビシっと決めたスーツ姿の彼女達も、下半身は淫乱そのもの!日頃のストレスをSEXという形で発散する彼女達は自らパンストを破り男の頭を股間に押し付けてくる積極性。昼の顔から夜の顔になった彼女達の姿に男の興奮度もMAX!普段の固いイメージからは想像もできないOL達のSEX事情が次々と展開されていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 萌香ちゃん、未来ちゃん・・・ 粒ぞろいの女優陣、最高!
    女優は、夏目優希 野村萌香 魅麗 春原未来 野々宮める。文字数少なく3人だけレビュー。 ★1) 夏目優希。こんな良い女だったとは! と、ハッとするほど綺麗に撮影もプレイ普通。足射。 ★2) 野村萌香。乳首吸われ「もっと、おっぱい舐めてください」セリフ◎。 お尻突き出し、アナルもおまんこも丸見え。クンニ。足コキ。 舌にゅ~っと伸ばし、竿も先っちょもペロペロ。ねっとり舐め、舌をグルグル回転させ、先っちょペロペロ。舌使い最強H! バックで突き「もっと、ちんぽで突いて」セリフ◎。昇天。顔射。お掃除。 ★4) 春原未来。おっぱいもみまくり。ムギュムギュ感H! おまんこにちんこ擦りまくり挿入。超H! 「一杯、好き勝手にしてください」セリフ◎。 「出して! 出して! 精子欲しいぃぃ! 欲しい! 欲しいよぉ」セリフ強烈。中出し。 中出し後の「ドピュドピュ、あぁ~!」言葉になってないセリフもH! 総じて、☆5つ!
  • なう。“3121”の正体がこの作品でした。笑
    春原ファンのマニアックな話をします。笑 Twitterで“3121”という写メをUPした未来さん。なんだろう?と思ったファンも多く、話題になった作品です。一昨年レンタル先行で観たインパクトは強く残っています。未来さんのOL姿はお似合いで、長い美脚のパンスト姿はそれだけでそそります。話もそこそこにフェラ、オナニー、SEXという流れで進んでいくのですが、未来さんはエロ過ぎでした。オナニーはどれぐらいするの?と聞かれ「毎日!」…それから「昨晩もネットのエロ漫画をみてしちゃいました。」とリアルな話の展開にそれだけで興奮しました。未来さんはよくしゃべるのですが、その言葉づかいが丁寧で育ちのよさを感じます。そのギャップもまたいい感じで気持ちを駆り立ててくれます。この作品は設定や流れはどうでもよくなっていて、未来さんのエロに貪欲な姿とリアルな反応に…自然と興奮しました。何度もお世話になった作品、とってもよかったです。
  • 未来の乱れっぷりがすごい
    春原未来さんがお目当て。 ビジネススーツでの窓際のイメージ映像が素敵。デビュー1年目の未来ちゃんが超可愛い。スタイルもいいので胸がバンと張り、ミニスカも似合ってます。 AV男優とカメラマン?が待っているツインの部屋に、会社帰りのOL未来ちゃんが訪問。 ピチピチした明るい上品さが漂う容姿に気品が漂っていましたが、いきなり戸惑う男優のチンポにしゃぶりつく。 最初にインタビューを想定していた段取りが違って、男達は困惑。 「応募用紙にオナニーが好きとあった。」 と言われてパンストをずらし指を唾で濡らして、チンポをしゃぶりながらのエロオナニー。指を2本も入れるんです。 オナニーは、 「毎日してます。 会社でも・・」 カメラを見ながらのカメラマンとのエロいやり取りも見ものですね。 そしブラとパンツを脱がされパンストの股の部分を破られる。 薄い黒のパンストもいいですね。カラダの凹凸により黒い色の濃淡がでるのがそそります。 マンコを舐められると 「指を入れられながら舐められるのが好き・・」 男が下向きで指で弄ると、 「上向きがいい」 とスケべなご要望。 向こう向きバックでズボズボ突き上げられると、ああんああんと快感の声を上げながら突っ込まれたマンコ剥き出しで 「これ撮られてるんでしょ? もっと見て、見て欲しい・・」 とスケベに喘ぎまくる。 自分が写っているモニターを見ながら 「ああん、入ってるところ見えます。生で入ってるよ。」 髪型も上品でどこの御令嬢かと思いきや、想定を大きく上回る淫乱ぶり。 最後は中出しされてうっとりです。 充分満足しましたが、さらにこちら側の希望を言えば、 僕は視姦SEXが大好物なんで、遠くに固定カメラを追加設置して、男優とSEXに溺れる未来ちゃん、そしてカメラマンも同じ画面に入れた映像も入れて欲しい。エロ画像撮影がテーマなので違和感もないし。 腰周りにスカートを残さないで欲しい。これがないともっとずっと楽しめます。 特にオフィス物だとこの腰スカートが多いのは残念。腰スカートが好きな人もいるかも知れないが、途中から脱がして全裸にしてください。切なるお願いです。ストッキングはセクシーなのでOK。(マンコ周りが隠れる場合があるのでパンストは微妙・・) 男優に顔モザイクがないのは良かった。男にモザは不要。舐めたり、キスしたりする時に良く見えないじゃないか!!
  • 夏目優希 野村萌香 魅麗 春原未来 野々宮める。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • スレンダー多めかな?
    スーツが似合う細身で美乳な女の子が多い気がしました。巨乳好きには物足らないかも。
  • パンスト つま先が少ない
    パンスト セックスをこよなく愛するものですが、、、 中でも、つま先に非常に興奮します この作品はモデルさんが良いので購入しましたが、いまいちやはり パンスト つま先の映像やセックス中のつま先を含んだ映像が少なく 残念です… 個人的な性癖ですが~