この動画の商品情報

セール中 極悪催● ヤリ放題中出しレ●プ 神波多一花
スレンダー高身長美女を催●で洗脳→コントロール。そのまま騙して濃厚精子をたっぷり中出し!まずは、リラックスした状況をつくりだすといいながら催●テスト。火を怖がり服を脱ぎ、変なダンスをしたり、サルになったりと従順に催●にかかる。先の催●で初恋の彼(催●で思わされた)と再会。その初恋の男性(本当は男優)とセックス。恥ずかしさいっぱいの初々しいセックスの最中、承諾なく生挿入。催●を覚ますと当然、本人は聞いていないと怒りはじめるが、そのまま中出しを強行!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • このシリーズ作品は、ゆな、まりえ、に続いて3本目
    作りはだいたい、一緒ですね。 ゆな作品は最初に見たけど??という気持ちがあって、イマイ チの印象だったけど ― まりえ作品は、まりえ、の好演・熱演も あって、なかなかでした。 3本目の本作も、少しは「かかっているのかな」というような気に。 一花は初見だけど、長身の美人さん。惜しむらくは、貧乳。尾てい 骨が変?で、尻の肌荒れ、気になりました。 桜木シュン、ちょっと前はよく見かけたけど最近はあまり見か けず ― 引退したのかと思っていたら、まだ現役だったのか。 しかしフリーズというのが本当に出来るなら、いろいろと女の 子に … 。 (^_^.)  女の子も、不思議な感覚が味わえて … 。 最後の、術士・シュンとの絡みはr●●eっぽい味があり、なかな か。 まりえ作品は文句なく「5」だったけど、本作は、ゆな作品程度。 まりえ作品を未見の方に。是非!