FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第1回 青空ザーメンダーツ選手権
彼女の裸に描かれた的めがけてザーメンダーツ発射!漫画家ホリユウスケが考えたエッチなゲームに4組の素人カップルが挑戦!チャンスは3回、クリトリスに命中したら100点!足コキ、手コキフェラ、ハメ…段々と射精距離が縮まって高得点のチャンス!あられもない姿の彼女に興奮、マ○コのド真ん中狙ってドピュッと発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • まぁ、良く解らんが
    この企画が、なぜ?ユーザーリクエストNO1と言う位置づけなのか? 良く解らんが、まぁ、AVならではの、バカっぽく、面白エロ作品なので その変は気にせず・・・ ダーツの得点が書いてある赤い塗料は、触っても剥がれないものに して欲しいかな? 1人目の女の子は可愛かった!! 罰ゲームでは、基本的には女の子が、最後襲われる事になっているが 最後のカップルでは、男が、司会の女優に逆レ●プされると言う なぜか?おしいいパターンに・・・あれば罰では無いな!! 第1回と言う事は、シリーズ化するんですかね?