FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味な清掃係のおばさんを凌●調教したら実は超エロボディーのド淫乱女だった。 水野朝陽
地味すぎる程に地味な清掃係のおばさんに、何故かエロいものを感じた熟女好き社員。応接室でおばさんにキスして体を弄ると、ダサい服の下は超ナイスバディが隠れていた!おまけに超SEX好きだった事も判明!それからというもの、おばさんは連日エロい恰好をさせられ、社員たちに極上ボディを弄ばれる。玩具責めに乱れまくり、熟れたマンコで精子を残らず掃除する、連続中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • さすがAV界の女王です!
    地味な清掃員って… メガネと三角巾を着けてるだけで、外せば超ドエロな朝陽チャン… 相変わらず見事なボディです! 風邪引いてて体調が悪くても下半身だけは反応させられますね… 男優も若い奴を器用してるので、ピストンが激しくて良いです! 騎乗位で下からの高速ピストン…重量感のある見事な美巨乳が激しく揺れまくる様は最高! もはやAV界を代表するベテラン中のベテラン女優の水野朝陽! これで抜けない男はいないでしょ
  • 女優の演技力が光る逸品
    水野朝陽が36歳の地味なおばちゃんという設定がすでに無理があるんだけど、 セックス経験値少なめで年下男たちに仕込まれちゃう女を演じる女優の 演技力はなかなか大したもの。 最初の本番で服を脱がされるだけで拒もうとする羞恥心からの、でもほんとは こういうことされてみたかったんでしょ?っていう性への好奇心は旺盛な 本性があらわになっていく流れとか完ぺき。必死に体を隠そうとしてた女が 自分から脚を広げてマ○コも広げておねだりするようになる降伏感とか最高。 拘束されて2人がかりで責められるときも、ドキドキ感からの「こんな快感があるなんて」 と開眼していく感じとか、さじ加減が絶妙。大人の玩具が出て来た時も、「え?なにそれ?」 って慌てる感じとか、そういうのが大事。いかにもセックス慣れしてますよっていう AV女優感出されちゃうとこういうのは台無しなんだけど、絶対に主導権を取ろうとしない、 変態プレイ初体験って感じの素人感がとにかく上手い。 おばちゃん演出の甘さはマイナスだが、キャラをぶれさせなかったことが高評価。
  • こんな地味でも
    水野朝陽が地味な格好していても、こんな清掃員がいたら、レベルヤバイでしょ! 実は、淫乱で、途中で本性をさらけだすのかと思いきや 今回は、本当に地味な設定で、凌●調教して、徐々に淫乱女になっていく 流れなので、後半になるにかけて、いつもの水野朝陽になるって感じです! でも、たまには地味な水野朝陽もいいかも!
  • 見かけで判断してはいけないねっ♪
    地味なお掃除オバサンだと思っても犯してみるモンですなっ!...まさか清掃服の下があんな豊満ボディーとは...それに加えてあんな淫らだとは...って感じですなっ!...個人的にはもっと早く淫らな姿を男達の前で披露して欲しかったけどねっ!...お掃除オバサンが男達のチ○ポを自ら欲して逆レ●プする姿...見たかったっすっ♪