FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先っぽだけと約束したからずぅ〜っとバカまじめに先っちょピストンし続けたら「根元まで入れていい?」我慢できず挿入してきた
旦那には内緒で働くワケあり奥さんが多く在籍する人妻デリヘル。そんな人妻デリ嬢とSEXしたい男はプレイ中に本番をお願い!断られても諦めきれない男は「先っぽだけ!」と亀頭だけ抜き挿しする‘先っちょピストン’を提案!すると挿入を焦らされるような感覚で…まさかの豹変!本番禁止なはずなのにデリ嬢自ら「入れたい」とSEXをせがみだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 本当に嬉しそうにセックスをしてる。
    加藤あやの目当てで購入。 お目当ての加藤あやのさんは安定のエロさ&美しさ^^ 特筆すべきは一人目のあいこさん。 大沢つくしもしくは、しほのちささんですね!他にもいくつか名義があるようですが。 本当に美しくイヤらしく良い意味で歳を重ねてる女性ですね。 大沢つくし時代より表情が柔らかくなった分、優しさからの美しさ、エロさが増しているように思います。 企画中心の女優と言ってしまえばそれまでなんでしょうが、是非とも熱帯夜とか暴風雨とかで今の彼女の絡みをジックリと見てみたいです!!!
  • 先っちよだけも、男は気持ちいいけど!
    しほのちさ・葵千恵・加藤あやのの3名、女優さんの雰囲気がとてもいいです、先っちよ(カリにひっかかって・き頭が気持ちいいんだ)抜き挿しは、宮崎ちひろさんの得意技、でも女優さんのだんだん満足できない表情や、ズツポリ挿れて、安堵の表情がとてもいい、せっくすまでの一連の雰囲気もとても良かった!
  • 女優名
    しほのちさ/葵千恵/加藤あやの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 先っぽの攻防戦
    やっぱ、本番Hを獲得する為には、頑張んないとダメですね! やりたいと思っても、拒否られるので、徹底的に相手を気持ち良くさせ 焦らしまくりの逝かせまくり・・・徐々に踏み込んで行き、相手から懇願させる なるほどね!そんな感じなので、先っぽの攻防はかなり長めです。焦らしながらも 逝かせまくり、奥まで挿れたいと懇願するまで、先っぽです。 しほのちさ/葵千恵/加藤あやの 1人目のしほのちさが一番エロかったかな・・・・表情もエロいし、声もヤバイ あのエロさは興奮します。
  • リアル感あり
    先っちょの攻防はリアル風俗、ヘルス系だと多少は身に覚えがありませんか?あの感覚が味わえる一本です。