この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女、乳首堕ち。 稲場るか
初々しく眩しい制服美少女が粘着エステで性感覚醒!Hカップの爆乳を小さくしたいと痩身エステにやってきたはずなのに…制服の上から何度もオッパイを揉みしだかれ、乳首もこねくり倒されていく。意識せず感度が上がった若いカラダをオイルエステでネチネチと責められ続け、気づくと声を漏らし始めてしまう。巨乳少女はエスカレートしていく卑猥な施術に耐えられず絶頂を迎える。そして、繰り返される行為に何も考えられなくなった巨乳少女の目の前にはいきり勃った肉棒が…。整体師に促されるままにフェラを求められ、パイズリも強要され、気づくとオイルまみれのままハメられ、敏感になったカラダは中年チ●ポでも絶頂してしまう。そして巨乳少女は求められるがままに男の欲望を受け入れてゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 漏れる声がクッソエロ!
    表面上は戸惑い気味の おすまし顔をしながら、内心は 沸々とスケベ心を滾らせている 稲場るかちゃんの淫欲がスゲエです。 売りである巨大ゴムボールみたいな、 ぷるんぷるんの爆乳。そして この作品はぷりぷり尻好きにもオススメです。 もちろん乳首が超敏感で、 ビクンビクン痙攣して感じていますよ。 騎乗位・立ちバックでは、抑えても 抑えきれない快楽に漏れる声がクッソエロ! 尺が短いので迷いましたが、 稲場るかちゃんのパフォーマンスが マシクソエロく、 満足度が高い作品でした!
  • 期待通りの一本
    痩身マッサージに「胸を小さくしたい」と訪れた女子校生・稲場るか! いやが上にも期待が高まり、それが十分満たされる。 いつ見ても清潔感溢れる可愛い巨乳ちゃんだ。 こういうマッサージものって、大体の女優がいい反応するのはなぜなんだろう? ともあれ稲場るかの無駄な演技のない反応は、さらにその上をいく良さがある。 注文付けたいところもあって、乳中心のマッサージものは、黙々とやるよりもっと言葉によるコミュニケーションや言葉責めしてほしいなあ。 「やっぱり男の人の視線が気になったりしますか?」 「胸小さくしたら彼氏が悲しむんじゃありませんか?」 「おっぱい何歳くらいから大きくなったんですか?…じゃあ、何年もかかって大きくなってますからね、相当念入りにほぐさないと小さくはなりませんねえ」 「もし気持ちよくなってたら、声は抑えなくていいですよ。私仕事なんで、気にしませんから」 等々。 なお、何故か尺が短く、カラミは一回です。
  • 背面騎乗位での突き上げ激ピスシーンがあればもっとエロかった
    AV男優鮫島による稲場るかの腰を少し浮かせて騎乗位で下から思いっきりマンコを突き上げ稲場るかをアヘアヘに逝かせているシーンに興奮した。 鮫島得意の背面騎乗位での突き上げ激ピスシーンがあれば尚更興奮できたと思う。 以下、難点。 その1:J系設定なのでオイルなど余計なことをせず制服スカート着衣で最後までハメ倒して欲しかった。 その2:巨乳女優は乳射フィニッシュが多いがエロくないので顔射で締めるべき。
  • よかった
    個人的にはもっと胸を責めて欲しかったけど、内容はとても良かった。 小西まりえでこのシリーズを見たい。
  • オイルと愛液でぬるんぬるん
    全身ぬるんぬるんにされ、乳首を吸われてヨガりまくりの稲場るかチャン。 ボリューミーで パツパツ弾力のあるデカ乳を ぼいんぼいん弾ませ、 下から突き上げられている騎乗位は圧巻と言うしかない。 オイルと愛液で ぬるんぬるんの、魅惑のパイパンマンコ。あのイヤらしいプルプルの 割れ目は何度見ても大興奮。 ぷりっぷり美尻、むちむち太もも、ねっちょりフェラもエロかった。 内容は良いのだが、もっと尺は欲しいところだけどね。でも可愛い悲鳴を上げ、 ぶるんぶるん乳を揺らせて ヨガリまくりの稲場るかチャン、エロかったよ。
  • 未成熟少女の危うい色気に萌え
    あどけない少女のデカ乳、いいっすネ~!乳首よりも、どうしても乳房に目がいって しまいますネ。男優も稲場るかチャマの乳房とマンコに夢中だった様子ですヨ(笑い)。 そういう意味ではタイトルと内容に若干齟齬があるかも知れませんが。だけどローションで ぬるぬるのオッパイを下から持ち上げるようにモミモミしたり揺らすシーンは最高です。 露骨なくらい執拗に揉みまくっていましたヨ。ぐちょぐちょ音を立てているマンコを 執拗に手マンし、キャンキャン鳴いている稲場るかチャマに大興奮でした。未成熟少女の 危うい色気に萌えました。感度抜群のスケベなロリ少女が好きならお勧めします。