FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ストの似合う熟女 ビデオ初出演 アジアンビューティー 175cmのキャリアウーマン
兵庫県神戸市出身、地元進学校から関西某有名大学卒業後アメリカに留学。15年間勤務した会社を夫の日本赴任に伴い先日退職。アメリカ人男性と結婚15年目子供2人。日本に帰ってきての第2の人生は興味の有る事をやっていきたいと思い、大好きな男性と触れ合えるので前から興味のあったAVに出演することに しました。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 私好みのフェイス
    かなりの美人だけど,目狐のようなキツめなお顔がエロくもある40歳の人妻,千里。 眉の整え方など,私好みのフェイスで,チ○ポ勃っちゃいました。 そして,身長175センチの長身で,スレンダーボディーの美脚。 まずは,その美脚を黒ストで魅せたり,車内でオナニーしたり,大胆に股間をおっ拡げたりと, さすがにAVに興味があったと言う女なので,恥じらいが少ない。 そして,潮を噴かされ,チ○ポと絡んだりと,持ち前のエロさを発揮。 とにかく,お顔が好みなので,マジで抜けました。 是非,またAVに出演して欲しい。 と言うか,この際,AV女優になって,ヤリまくってほしいね。
  • 単調
    作りが荒い。 ただ一つ良い点がある。 ハメ撮りのフィニッシュの際に女優にカメラを持たせて自画撮りさせて男優が顔射。 あまりハメ撮りモノを見ないのですが、あのシーンは良かった。最近では良くあるのかな?