FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメレポ 〜私の恥ずかしい姿を最後までレポートします〜
グルメを美味しそうに視聴者に伝える「食レポ」ならぬ「ハメレポ」!おチ○ポの美味しさを、Hの気持ち良さを女子アナに扮したパンスト美女がカメラ目線で最後まで一生懸命レポートします!今回挑戦するのはGカップ爆乳新人女優・北川りこちゃんとむっつり変態女子大生新木さやちゃん!パコパコ団の人気シリーズ第2弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • アイデアが良かった
    北川りこが良かったです。セックスを実況中継 するという内容ですが、淫語の新しいスタイル と言えなくもない。アイデアが良かったです。 デカパイの谷間にマイクを挟んで感じまくる北 川りこはシュールでしたWW もう一人の子は初見だが、顔もリアクションも 地味。もちろん好みの問題なので、薄幸タイプ が好きな人にはいいかも。コスパ的にも悪くな い作品だと思います。
  • まんまの内容
    AV女優がレポーターになって自身の性行為をレポートする物。 一部主観映像有り。男優の顔は終始モザイク処理。 北川りこ目当てで見たのですが、正直言って当たりでした。程良く太い脚に密着するパンストが良いです。 ハメられた後のとろけた表情も良かったです。次第に息が上がってレポートできない状態に陥るのはベタですが良い演出だと思いました。