この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を停止できるストップウォッチを手に入れた僕は、朝の女性専用車両に乗車してヤリたい放題に中出ししてみた。
【史上初!?時間停止×主観作品!!】ある日、たまたま手に入れたストップウォッチに時間停止能力があることに気付いた僕は、通勤・通学中の朝の女性専用車両に侵入乗車して電車の中にいるありとあらゆる女性にイタズラしまくってみた!さらに中出しセックスもヤリたい放題!僕目線で時間停止が楽しめるのはこの作品だけ!ゲスで最低な男になって女性専用車両で暴れてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 良かった
    こういうことがしたいと思う男心か願望なのか、現実的には犯罪になるし出来ないことの夢物語。
  • 男優の声が殆どないので嬉しい
    男優の奇声や喘ぎ声ばかりの作品が時間停止モノと言うのが私の印象でしたし それを聞きながらするのはいかがなものかと思っておりましたが 今回はその声が全くないです、聞こえても息遣いのみでしたので嬉しい作品でした。
  • レアな時間停止いたずらもの
    時間停止系AVはかなりな数ありますが、時間停止して全裸にしてさらし者にするいたずら系はほとんどないので、非常に新鮮で良かったです。 今回は電車の中の設定でしたが、このいたずらパターンを増やして時間停止さらし者シリーズを是非定番化して欲しいと願います。
  • VRの方とシチュエーションは同じ
    で内容が違うのだと思います。 VRの方は見ていませんが、サンプル画像を見る限り 内容が増減しているみたいです。 こちらの方は画質に問題はないと思います。 最高とはいきませんが良い作品です。 VRで見れると思われる部分がこちらでは見れないのが残念ですね。
  • どうやって3人も持ち帰れたんだい?
    いい女ばかり乗った冬の女性専用車両で時間停止させやりたい放題。 <内容> (1)メインの蓮実クレア・あず希・香苗レノンちゃんのほかに、桐谷まほ・青井いちご・浅美結花ちゃんも乗っていた! 冬服を脱がしては時間を戻す繰り返しの単なる悪戯止まり。 (2)スタイルバツグンの蓮実クレアさんを脱がしてブチ込むが何度か時間を戻したり。 フィニッシュは中出しでドロドロ流れ出る(サンプル画像7)。 (3)「降りて下さい。」とボクに注意したが、時間を止めて、脱がす揉む、口淫させてからブチ込ん思いっ切り中出し。 パイパンマンコから大量ドロドロベットリ(サンプル画像18)。 (4)蓮実クレア・あず希・香苗レノンちゃんお持ち帰り。 全裸のままフェラ~センズリ発射。 アホか、せっかく3人も持ち帰っておきながらそれで終わりかー。 俺だったら枯れ果てるまでヤリ尽くすぞ~。 AV女優がこうして1両に集まると、脱がなくてもムードいいよねー。 だけど隅のおばさんが誰なんだろう・・・何となく気になった。 それから、どうやって3人持ち帰ったんだ?
  • なぜ最後がフェラ?
    シーン1、イタズラ シーン2、OL中出し、 シーン3、パイパン女子大生中出し シーン4、部屋に3人持ち帰ってフェラ 中出し、中出しときといてなぜか最後フェラ。 そして大した時間のフェラもなく3人のおっぱいに少量ずつぶっかけて終わり。 なんか、尻すぼみ感満載。