この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動きが取れない程の満員電車で痴●を拒めず全身を震わせるほど感じまくる敏感女は超ガニ股大量お漏らしで絶頂!!!!!
身動きが取れない程の満員電車で敏感すぎる美人OLが超ガニ股で大量お漏らししながらイキまくる!満員の電車内で容赦のない痴●行為を強く拒めず、次第に恐怖が快感に変わり普通に立っていられない敏感女…。足を震わせ超ガニ股になりながら絶頂と同時に大量失禁!もう止まらない体は声を殺しながらチ○ポを求める!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • なかなかの内容で満足!
    三人目、四人目の女優さんが誰なのか気になります! 知ってる方いるなら女優さんの名前情報教えてください。
  • オトナ女子の思いがけない可愛さとのギャップ
    流行りの「強い女」「バリキャリ」「ガールクラッシュ(媚びない女)」もデリケートゾーンをぐりぐり弄られてしまってはひとたまりもありません。 なすすべなく大股開きになってお漏らし。 思いがけず見せる強い女の子の可愛い一面にギャップ萌えってやつです!
  • お漏らし系は嫌いだが…
    お漏らしは嫌いなのですがガニ股好きなので購入 結論から言うとガニ股はかなりエロくて興奮します! 普通の痴●物よりも良いかもしれません お漏らしも少しだけで許容範囲 ただ知り合いがいるシーンが長すぎる カバンで責められているところはかなり興奮するはずだが、知り合いがいる為 複雑な感じに… けれど全体的には良い作品 できれば2もビデオ販売してもらいたい
  • 愛乃なみちゃんがでている
    たまたま見たら大ファンの愛乃なみちゃんが最初のパートに出ていることに気付いた。黒パンストでかなり良かったが、SEX内容は不満。そのため☆4つ
  • 1人目の女優さんの押しに弱い感じがタイプ
    愛乃なみさんという女優さんのようで、お漏らしさせられた後は 抵抗が薄く、されるがままのが良いですね。スレンダー巨乳。 痴●ものだからかあえぎ声が小さいのが唯一の不満で最後の フィニッシュがしにくいかなぁ。基本は満足!
  • パンスト美脚の超ガニ股!だけなら良かった
    出演女優は普通・・悪く言えば平凡。 名前のわかる娘はいなかった。 この監督の痴●モノは幾つか見た事あるけれど 最初被害者の隣に友人が居る事が多い。 勿論途中で電車を降りてそこから痴●がエスカレートするのだが これが登場中はずーっと念仏のように喋り続けて 見ていて集中が削がれるし鬱陶しくてしょうがない。 女の変化する様子を描きたいのでしょうか?にしても 視聴者の気持ちを理解できないならその監督はダメだし 視聴者の邪魔をするAVは駄作でしかないと思う。 不満な点も多いがとりあえずおいといて お漏らしはそれ程過激な描写ではなく我慢できたし パンストを穿いた女が思い切りガニ股を見せてくれるのは 確実にエロくて良い。 4人目の娘がやや過剰反応だがエロさはなかなかで気に入った。 駄作!と切って捨てる所を救われた感じ。