この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「美淑女の尻に勃起したチ○ポを擦りつけ贅沢SPECIAL」 VOL.2
美淑女のたわわな白美尻に勃起チ○ポを擦りつけ、思いっきり発情させてヤる!!バスで美人上司を…。トイレで敏腕看護師を…。エレベーターでホロ酔いOLを…。最初は取り乱すもやがて女芯に火が付き、淫靡な硬直感触に酔いしれる。エロスイッチがONになった瞬間を見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 表情・しぐさが良い!
    一人目・・パケ写の女性は、熊本弁丸出し 田舎娘 1 わかなちゃん アイ液を垂らしながらのHが良い 2人目・・品のある女性で、抵抗しながらも、 許してしまい、エロのスイッチが入った感じが最高 3人目・・ちょっと酔った感じで、オドオド抵抗してたのに、 失禁するほど感じてしまってる 4人目・・きれいなパイパンで黒人と。。。 5人目・・美人な女性で、ローションの体に擦り付けられてるシーンが良い! 20代~30代前半の色っぽくてきれいな女優で良い 演技・表情が凄く良いのと、食いつくようなフェラシーンに、興奮
  • 山○モナ似が、一番抜けました。
     女性が擦られているチ○ポを見て目を丸くするという、毎度お馴染みのシリーズ。皆、この仕草が可愛くて好きです。  まず一番目はパケ写の子。段々目がトロンとして来て、アソコから糸を引いてオツユが垂れているのが、バッチリ丸見えで◎。 フィニッシュが中出しなのか顔射なのかはっきりしなかったのが、残念。  三番目の子は、ほろ酔いバージョン。パンティー穿いたまま、そぶりも見せず、潮?を噴出してしまうのにはビックリ。 立ちバックあり、舌上発射ありで◎。  五番目は、山○モナ似(ソックリ!)でスタイル抜群。途中赤ちゃんの泣き声で中断など、演出が凝ってます。 目隠しで顔のマッサージと思わせて、顔面チ○ポ擦り付けはグッドアイデア。 色々な体位で犯られて、最後は顔射。一番抜けました。  どの女性もルックス・スタイルが良く、フェラがうまい。また、フィニッシュ後の表情は満足気! 借りても、買っても損は無い!!
  • 看護師万歳
    看護師最高 明らかに悶々としてできればカラミまで行ったほうが満足したかも・・ DANDYのシリーズははずれが少ない
  • 一人目のわかなちゃんが
    とても良いです。細身ながら柔らかそうなお尻と恥じらいながら恍惚に達してしまう様がキュートです。
  • 1人目 矢沢心似で、フェラ顔は黒木瞳!
    この1本はとにかく1人目(パケ写)の女でしょう。  かわいい顔してやることはバス中でのオールプレイ。野太いペ○スを懸命にフェラするシーンは印象的。その間に股間からはいやらしい液体が・・・ 2人目 長谷川美紅さんナース姿でこれまた立派なペ○スを尻コキ・フェラ。嵌めて欲しかった。 3人目 エレベーター内でのプレイ。上玉の女。下着上からの擦りに堪えかね失禁。その後男をガッツリと食べてしまいます。良い感度です。 4人目 黒人とバス中で ハメ無し。女がタイプでは無いし、このスチュエーションで黒人は相応しくない。 5人目 マッサージでのローションプレイ。良い女だけど男がダメ。惜しいです。 全体的にも素晴らしい!
  • スリリングに惹きつけてくれた
    有り得ない話しながら、実に、スリリングに惹きつけてくれた。合格作品。女優が清楚できれいなのも良し。はにかみながら感じてゆく様子が良く描かれている。男優も題名に負けず、立派なものを持っている。俳優であれば、名前が知りたい。今後もっと出て欲しい。特に、看護婦と患者の話は看護婦さんもきれいなこともちろん、男優の物は立派だ。 話の作り方では、バスの痴●では、降りて、ホテルに誘い,もう一戦あったらよかった。折角きれいな女優さんの全裸を見たかった。看護婦さんのも手こきだけでなく、最後まで行って欲しかった。
  • 美人揃い
    4番目のムカつくブス女を除けばイイ女ばかりで全体的には良かったが看護師のは確かにものたりなかったかな。
  • なかなか手堅く擦りプレイを楽しませてくれ、良作の1本
    1) 若菜。波多野結衣さんの妹って感じ(笑)バスで擦られる。 後ろから、ちんぽ伸ばし、ちんぽに手を触られながらこする、素股状態エロイ! 中出し?? し、精子舐めるも、お掃除なし残念。 2) 長谷川美紅。着物が似合いそうな和風美女。看護師役で患者から。「やめて」と言いつつ、ちんこに手伸ばし、荒い息使いエロイ! パンティーの隙間からちんこ入れ、擦ったり、脱がし、生尻擦り、手コキも交え、エロいフェラも◎。 手コキ射精。先っちょ舐め、ねっとりお掃除素晴らしい! さすが単体作品でも多数リリースするだけのことはある。 3) 永井あいこ。エレベーター内で擦り。最初、パンスト越しで擦られ、股こすりで、ビシャビシャの潮吹きH! バックで突き、手コキ口内射精。お掃除。 まだあるが文字数少なく割愛。 総じて、顔コキも、もっとあれば良かったが、なかなか手堅く擦りプレイを楽しませてくれ、良作の1本。
  • なかなかでしたよ
    パケ写のコが抜けました ブスも混じってますが、ナースと最後のマッサージの人もなかなかよかったです
  • 出演者:若菜/長谷川美紅/永井あいこ ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。