この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 色っぽくて可愛いくて思わず手を出したくなる妹たち
あどけなさを残しつつも、いっぱしの女体へと成長を遂げた妹の魅力に翻弄された兄貴たち。艶かしく、甘い香りに、もっ、もぅ我慢できない!! 1兄貴の竿を欲しがる妹 2川の桟橋でする兄と妹 3自慰癖のある好きもの妹 4兄に眠らされ犯●れた妹 5肉欲の地獄に落ちる兄と妹 6姉の旦那を誘惑する妹 7兄貴のメス犬になった妹 8嫁いでも兄とやっている妹 9ムショ帰りの兄とする妹
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • もはや「文化遺産」としての兄妹モノ!
    兄妹モノのオムニバス…というか総集編だと思います。でも、決して寄せ集め的なクオリティじゃありません。ヒリヒリと感情に訴える文学性のある作品群で、肉欲にとりつかれた9組の兄妹が、それはもう激しく淫らにカラミ合っちゃってましたぁ。 どれも興奮度が高くって、燃え上がる兄妹の情熱的な息づかいがね、とっても濃厚でイヤラしいのにどことなく切なかったよ…(´-ェ-`)シンミリ。 こうしたノスタルジーあふれるポルノ作品って、もはや文化遺産だよね。次代に残したいエロスの世界!大切な映像作品だよ。うん、これ是非「妹ちゃんモノ文化遺産」への登録を推薦したい!!…(´・д・`)ネーヨソンナノ。 とにかく、登場する全員が夢中で求め合い、兄妹同士でむさぼり合います。お互いに何度も何度も呼び合って愛し合います。みんながみんな、とても気持ちよさそうで、幸せそうで、そして不幸そうだった…。 愛情とか快楽とかでは説明できない近親同士の甘さと危うさの感覚がきちんと表現されていて、ずっと実のお兄ちゃんとの関係をやめられずにいる、わたしにはスゴく胸に響いちゃった。 やっぱね、兄妹と言っても結局はオトコとオンナ、交わるのに理屈なんてない、ってバッサリ決めつけちゃうのは簡単だけれど、でも実際そんなに単純じゃないんだよね。兄妹としての感情もたくさんあるし、世間への後ろめたさとか、自分自身への言い訳とか、お互い同じ秘密を共有してるくせに絶対口に出せないこともあったりして…でも、わたしには大切な関係だからやめたくないし、きっとやめられない。はい、わかってます、結局やっぱ異常な関係です。 なので、この作品はジ~ンと心にしみました。わたしがとくによかったのは、五組目と八組目。 五組目は、刑務所から出てきた兄が妹と七年ぶりに…。すでに結婚してる妹さんだけど、久々の二人は燃えちゃう。 八組目は、結婚することが決まった妹さんがお兄さんのもとへ報告。しばらくできなくなるからとたっぷり愛し合う二人。 一、二組目は、いずれも義理の兄妹だけど、Hに緊張感があって、とくに一組目は官能的でとても見ごたえありました。 七組目は、犬になって可愛がってもらう妹さんのワンコプレイが楽しかった。 四組目は、妹さんが眠らされてされちゃうから、これだけわたしはハマんなかった。 きっと繰り返して観られる作品集で、たまにふと観たくなりそうです。