この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉じゃくりでイキ潮する変態美少女 永井みひな
喉奥を激しく突き上げる快楽にイキ潮を撒き散らしながら絶頂する変態美少女…。ディルドイラマチオナニー、連続イラマチオごっくんアクメ、様々な構図のイラマチオ、完全拘束イラマチオアクメ、イラマチオ3PSEX…、えずき汁を垂れ流し、ひたすら喉姦絶頂でイキまくる真性ドスケベ娘が痴態をさらす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • これ以上ないくらい最高
    スク水のシーンは何度見ても抜ける。着衣でのセルフ潮噴きは珍しいから重宝する。
  • イラマお漏らし好きな方はぜひ
    タイトル通りで私は楽しめました。スク水のシーンはチンコを入れられる度にポンプのように吹いてるのでかなりよかったです。
  • オカズになったし、まあいいかw
    イ●マ大好物の人ならば興奮できるかな?それ程でもないと、ちょっとキツイ部分はあるかも。 イ●マが結構忙しい上に、じょーじょー無理矢理に失禁するのが同時という状態が多く、 どうにも落ち着かなかった。見ている方はもちろん、永井みひな嬢も集中出来ずに 苦労している感じがしてしまった。しかも排尿音がデカくてリアル。もちろんそれが 好きな人にはGOODなんだろうけど。でも必死な感じのSEXは全身性感帯体質が発揮され、 そこは充分オカズになったし、まあいいかw永井みひな嬢のSEXはエロいが、買うなら イ●マや潮吹き大好きという人の方がいいと思う。
  • 染み出る潮
    他のレビューでもあるようにスク水のシーンは素晴らしい。 個人的に女優が苦しむような姿はあまり抜けないが、みひなちゃんは苦しみながらも求めているような表情がとても良かった。 喉奥を突かれた際にスク水から染み出る潮がとてもエロくて抜けました。
  • 最高の作品を政策側が傷つけている
    作品タイトル通り、イラマの喉責めだけでみひながイキまくる素晴らしい作品。序盤のシーンの男優二名についてはイマイチだったが、スク水のシーンの男優は素晴らしいの一言。みひなも最高の反応を見せており喉を徹底的に責められるだけで潮を吹きまくる、イラマ好きの俺たちはこういうところに興奮するんだというロマンが全て詰まったような内容(拷問系の強●的に吐かせる系のイラマが好きな人の理想とは少し違うが)。問題なのはカメラワークとモザイク。スク水のシーンではイラマされて明らかにみひなが潮吹きしまくっているのにスク水越しで潮吹きが目立ちにくいためかカメラマンはそれに気づかず、アホみたいに顔だけずっと映して潮吹きを無駄にしている。男優がスク水を横ずらししてからはマシになったが、素晴らしいイキを十分に見ることができなかったのは本当に悔しい。モザイクは粗く、イキ潮を売りにしているのにその細かな映像を見ることができないのは製作側の努力不足としか言いようがない。丁寧にモザイクをかけていたらモザイクが不要なシーンや、もっと狭いモザイクで対応できるシーンが多かったが常に雑なモザイクが作品を台無しにしていた。 内容についてはそういった製作側の無能がなければ文句なしの☆5をつけられるレベルである。この作品を買う金を全てみひなとスク水シーンの男優に渡したいというのが今の素直な気持ちである。
  • 酷評ばっかりですが…
    最初のくわえたい?の時の女優のイラつきだけは伝わって演技じゃないとわかりました!肝心の内容は他レビュー通りだと思います。1ちんぴくもしなかった。