この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 4〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
イケメンに釣られてホイホイついて来たむっつり人妻の本性をこっそり盗撮!ベストポジションに設置した隠しカメラでバッチリ捉えたお淑やかな奥様のご近所には絶対見せない浮気セックスと裏切りの中出しにイキまくる発情エロスが凄いのでAVにしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • いろっぽい
    最初の女優さん最高です。山口真生さん?山口真央さんですかね? なんかちょっと違う感じもするんですが。 いずれにしても、Hに至るまでのしぐさが本当にすばらしくてそそられます。 何度も早送りもせず見入ってしまいました。こんなことは初めてです。 女優さんのお名前なんというのでしょうか?
  • 一人目
    は山口真央さんではなく松下美香さんですな。 少しふっくらされたようで円熟味にさらなるエロ艶が増してます。 最近とんとお見かけしなくなりましたが(引退済みでしょうか)、 そのせいもあって非常にリアリティが感じられGOODです!
  • 素晴らしい色香
    前半の女優は山口真生さんです。 6年前はあまり色気のある女優さんとはいえませんでしたが、この作品では素晴らしい色香を放っています。女性が年をとる事はマイナスではないことの証明です。こんな演技が出来る方になっているなんて。後半はしょうもないですが、前半だけで見る価値はあります。もっと山口さんの作品を見たい。
  • 2人ともいい
    1人目の松下さんもいいですが、2人目の方もいいですね。どなたか女優さんの名前教えてください。
  • 熟女が素晴らしい
    ジャケット通り 女優さんのビジュアルは合格です。 2人目の男優のしゃべり方や言うことが 生意気で鬱陶しいです。 体格も生意気そうで イケメン という印象はないですね、生意気な体育会系という感じで。女優がいいだけに この男優がすべてをぶち壊していますね。 タバコをぷかぷか吸うのも消えればいいと思いますね。
  • うんうん
    だいぶ前なのであまり覚えてないけど、なかなか素人感もあってよかった
  • 1人目が良かった
    最近よく見られる部屋に連れ込んだというシチュエーションを定点カメラ数台で撮るというナンパ・盗撮物ですね。 定点カメラだけにカメラワークは限定的になるのということはありますが、プレイにある種のリアルな臨場感とでもいうものが出ているように思えます。演者も部屋に2人きりなので気持ちが入りやすいのかも。 とにかく1人目の熟女さんがとても良かったです。演技もプレイも良かったですし、熟しきったカラダもとても美味しそうでした。彼女は山口真央なんですかね? 2人目は少し物足りなくて、そこが響いて作品的には星三つです。