この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた巨乳妻 〜歪んだ愛情に犯●れて〜 真木今日子
毎晩かかってくる無言電話。覚えの無い着信に今日子は言いようの無い不安を感じていた。夫は楽観的に構えるが事態はそれだけに留まらず、彼女を誹謗中傷する写真が大量に貼り出され…。他にも見知らぬ男が執拗に付け回してくるなど、昼夜問わずのストーカー行為に怯える毎日が続く。そんな行為の数々が鳴りを潜めたある日、ネット回線の業者が訪れ、家に上げる今日子。だがそれは、彼女を襲う惨劇の始まりを告げるもので…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 面白かった。只、
    旦那との絡みの時間が長すぎて、肝心のストーカーとの絡みの時間が短すぎる。旦那とのセックスシーンなんて10分位で良い。メインはそこではないし、この手の作品を買う人にとって、旦那との絡みなんて興味無い無駄な時間。
  • 総じて,エロい
    エロボディーですね,真木今日子。 綺麗なお顔ですが,唇が卑猥でエロさもある。 総じて,エロいわ。 ストーカーにおびえる人妻に扮していますが,ついには見知らぬ中年オヤジに犯●れてしまいます。 玄関先でイラマチオ。 リビングでは,全裸でファック。 犯●れながらもオ○ンコ感じて喘ぎまくり。 騎乗位ファックでは,自ら腰を振るシーンもあり,快楽を貪ります。
  • ボリュウーム満点
    今日子さんの艶々のナイスバディが存分に味わえます。 プルプルオッパイ・大きなお尻が揺れまくります。マン毛もエロい。 薄目のモザイクもいいです。
  • 感じやすいカラダ
    この女優さんの作品始めてみましたが、なかなか◎です。 ちょっときつそうな顔なのが好みじゃなかったのですが、 形のよい美巨乳は最高レベル。 しかし何と言っても彼女の特徴は感じやすくてイきやすいカラダ。 SEXは2回で少なめですが、なめられてビクビク、ひと突きされるごとにビクビク。 悶えまくってイきまくります。 1回のSEXであんなにイってたら体がもたないんじゃないかと心配になるくらい。 ストーリー的には最後にもう少し調教するような展開があってもよかったかなと思います。
  • 手首を拘束されてからが見せ場
    中年ストーカーの怪演に注意して下さい! 気色悪いのと、変に物分かりが良いので戸惑います。 ただ、感じ始めてからの彼女は実に見事です。 全身をビクンビクン言わせながら感じる様は、とても刺激的でした。 量感のあるボディを十二分に堪能できます。
  • サンプル動画見ただけだけど!
    この中年ツル頭オヤジは自分的にまったく駄目。出てるの見たとたん、サンプル動画速攻オフ。 気色悪いったらありゃしない、おおやだ。  自分で何で(嫌)なのかまったく解りません、スミマセン。