この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 顔射ベトベト 宇都宮しをん
宇都宮しをんのオール顔射作品!男の夢と欲望がたっぷり詰まったベットベトの精子をドッピュドピュと顔面に発射します!ザーメンの生温かさと雄臭に欲情して射精チンポをジュポジュポ嬉しそうにお掃除フェラ!しをんの愛らしいキャラクターを活かしたヌキやすいシチュエーションにも拘りました!「顔に出されると興奮します!」満面の笑みでそんなこと言われたら…何発でも発射したくなる至極の1作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 37(10件のコメント)
  • たっぷりいたぶってやりたい女
    生意気な口にチンポをしゃぶらせる。 美くしい巨乳で醜いチン○に奉仕させる。 整った顔に精液をぶっかける。 いやらしい喉にザーメンを流し込む。 男の欲望をこれでもかと満足させてくれる 宇都宮しをん、あんたは偉い。 遠慮なく使わせていただきまっす!
  • 初の顔射
    顔射モノ初出演となるしをんさん。 初めの絡みから段々とエスカレートして行くわけで 陵●のはてに数人から顔射されるあたりもしっかりと こなしております。 下から激しく突かれながらも、顔からしたたり落ちる白い液体。 それを拭おうともせずに激しく感じている様子。 「これが初めて」と思うと、素晴らしい顔射でした。 今回は顔がメインですが、やっぱり素晴らしいのはBODY。 重力に負けないJカップが今作も光っている。 下からゆっくりと触られている時の吐息と表情などなど。。。 最高に綺麗でした。 一つの作品に出る度に成長しているわけで 今回も初の顔射をしっかりとエロく表現していたわけですから またまたステップアップしたのではないでしょうか。 良い☆!
  • しをんちゃんファンにはキツイよ
    ベトベトしをんちゃん…所々、胸が痛みました。 普段、ぶっかけ物は見ないので、分からないのですが、 顔にかけるのがイイのでしょうか? 顔にかけたら、目をつぶってしまい、 表情的にも良くないと思うのですが… また、セリフで「エロい体してるね~」とか止めて欲しかったです。 おっぱいがでかけりゃ、エロですか? しをんちゃんは、エロじゃなくて、超絶スタイルがいいんです。 胸が大きいのに、痩せていて、手足も長く、本当綺麗です。 胸が大きいと太って見えるので、あの体型を維持するのは、 きっと大変だと思います。 最後のシーンは、精神的に辛かったのでは? と思ってしまいます。 文句ばかり言いましたが、ちゃんとヌケますし、色々な服装が楽しめるのが良かったです。スタイルがいいので、何着ても似合う。特に女医さんが最高でした。 しをんちゃんの、がんばりにより、勿論、星は五つです。
  • 最高の出来
    綺麗な女優さんでしたが前作では演技的にまだまだだなぁと思ってました。しかし、今作を見て印象変わりました。最高!歴代のAVの中でも五本の指に入る出来ではないでしょうか。感服です。
  • 爆乳+顔射 最高!
    もともと、爆乳+顔ザーメンぶっかけ好きだったので期待していましたが、全く期待を裏切らない出来です! ただ、本作は、やはり超基本である、「宇都宮しをんは、そのJcupが揺れている姿を晒して、爆乳マニアたちのチンポしごきの餌になるべし」という基本を忠実にまもっています。自分のJcupをどれだけ知らない男たちに晒し続けられるかをクリアしています。 一方で、メガネシーンではあえて爆乳を出しませんでしたが、しっかりとレンズがザーメンで汚されている姿を撮影されておりそれはそれで良いです。 この爆乳揺れ晒し+顔にザーメンぶかっけ という究極の作品に出たことで、一生この恥ずかしい映像が残るということを考えると、しをんちゃんが、「自分の爆乳と可愛い顔をザーメンで汚されることで、一生知らない男たちのチンポしごきザーメン処理道具として生きていく覚悟」を持った記念作品となると思います。必見!
  • テーマがどうであれ、このお胸とお顔
    顔射とか特に好きではないし他にいろいろ不満を持ったりもするんだが、結局胸とお顔だけで集中突破されてしまう。 1対1の2回の絡みがそれぞれ2度発射なのは良かった。そりゃ2回くらいしたいに決まってるから、感情移入する。
  • 宇都宮時代の最高傑作
    レビュータイトルを書いてから気付きましたが、改名後のキャリアを含めても最高傑作でした。 何か1本選べと言われたらこれを推します。 まず、体のコンディションが最高。 シチュエーションも豊富で飽きさせません。 ここまでやっていただいたら女優さんには感謝しかないです。
  • しをんちゃんのぶっかけ作品。おっぱいにもぶっかけてほしかった。
    寝坊して遅刻してきたしをんちゃん。 目覚まし代わりに1発顔に発射されます。 かなりザーメンの勢いがよく、目も空けられないほどです。 お掃除フェラもしっかりしてシーン切り替え。 いわゆる普通のSEX。 ディープキスから始まり、おっぱいいじり、手マン、クンニでイかせる。 フェラ、パイズリで奉仕して本番へ。 正常位、騎乗位、バック、正常位とおっぱいをぶるんぶるん揺らしながらのSEX。 フィニッシュは正常位で顔に発射。勢いはいいが量がそこそこか。 お掃除フェラでもう1発顔射して終了。 アパートでエロ本を読んで興奮してシコっていた男子3人。 そこにセクシーランジェリー+眼鏡で登場したしをんちゃん。 エロ本の代わりとしてお口を利用されてしまう。 嫌がっている演技だが、笑顔でしゃぶる。 眼鏡とお顔に濃厚なザーメンを2発受けたあとはパイズリで奉仕させられる。 もちろん最後はお顔へ発射。 女医に扮したしをんちゃん。 診察と称して神乳で患者を誘惑する。 フェラチオとパイズリで絶頂へ導く。 馬乗りパイズリから最後はセンズリで顔に発射。 挟んだまま発射して顔を汚せたら満点だった。 お掃除フェラで復活した男と本番。 騎乗位メインの絡みで、最後は正常位で顔射。 何やらミスをしてしまったOLしをんちゃん。 おもちゃでイかされながら4発のザーメンをお顔で受ける。 イき倒すしをんちゃんがかわいい。 そして制服から飛び出る神乳。最高。 最後はぶっかけSEX。 スタンダードに手マン、クンニでイかされて本番へ。 バック、騎乗位までは普通のSEX。 対面座位からぶっかけ開始。 対面座位で2発ぶっかけられ、正常位へ。 正常位で4発ぶっかけられて終了。
  • 改名しまくり
    なんで、何度も改名するのかわかりませんが、爆乳にしては乳首も乳輪もきれいで、すばらしいボデイの持ち主です。セール中での購入だったので、損はありません。
  • とてもよい
    おっぱいがフィーチャーされがちな女優さんですが、 ふぇらが素晴らしいです。 本当にじっくり見て、音も楽しんでほしいです。