この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ゲス勃起】親友の彼女をハメ撮りNTR バレないように撮影したSEX投稿ビデオ
親友の彼女は押せば意外とやれちゃう!?カメラを回しながら冗談っぽくちょっかい出したら意外にもノッてきた…。すぐ近くにいる親友にバレないよう彼女にどんどん手を出していく。途中で「ダメ」と言いつつも快楽落ちした親友の彼女はカメラ目線でのフェラやハメ撮りまで!そういうことなら、しっかり撮らせて頂きます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 明るい寝取り
    迫られると意外と簡単に体を許してしまう軽い感じが最高にエロい
  • 知りたい
    2人目の女優さんの別の作品しってますか? よろしくおねがいします!!!!
  • いい作品でしたね。
    一番目の女優 碧しの  2番目の女優 南まゆ どっちもいい出来上がりでしたね。
  • 2人目
    2人目の方がめちゃくちゃタイプなので女優名わかる方おられましたら教えて欲しいです
  • 女優名
    パケの南まゆちゃん、かわいいのに顔がゆがんで見えるアングルなのが残念。 中身は見ていないのでとりあえず女優名だけ 碧しの/白石雪愛/南まゆ
  • バレても良いと思えるくらい
    彼氏の目を盗んで彼女を寝取るという作品です。 展開は三者三様で飽きずに楽しめました。 最初は当然のように拒否しながらも刺激を受ける度に快楽に負けていく様子に興奮しました。 彼氏にバレても良いから続けたいという雰囲気が伺えて良かったと思います。