FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 桃園みらい
アイドルのような美少女がS1人気シリーズ、男と1対1で一切のセリフや台本のない超濃密なキス、愛撫、ピストンにのめり込む企画に挑んだ。互いの身体を欲し衣服を破くように脱がせ合い性器をベロ舐め。溢れ出た潮と唾液と汗で濡れまくるとダイナミックなピストン音を立てながら、2つの肉体が溶けて1つになるかのような密着性交…発狂しながら絶頂しまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ついに覚醒!
    デビュー作からそのトップレベルの美少女っぷりには注目していたんだけど、どうにも色気が感じられなかった…のですが、この作品でようやく覚醒! キスの時も、フェラの時も、激しく突かれている時も、とにかく男を見つめてくれるのだ。時に切ない目で…、時に誘うように…。無言で見つめ合ってるだけでも、これだけの美少女だと絵になるし、何よりエロいです。 以前から気になっていた変な照れ笑いも無くなり、それどころか「一緒に…一緒にいこう…」とか、騎乗位で暴発しそうになる男に「まだいっちゃヤダよ」とキスを重ねたり、かなりそそる台詞もあって、全体的に濃厚で積極的。 内容としては、 1.明るい部屋でセックスから顔射…のはずが、男優のミスにより顔から外れて肩や髪に。 2.衣裳部屋のような場所でフェラ抜き。どっぷり顔射。 3.みらいちゃんが騎乗位と対面座位で責めまくる。吉村卓さん、ゴムを外すのがやっとの暴発。 4.夜の明かりを落としたホテルでセックス。ポニーテールとストッキングで大人っぽい雰囲気。これまた濃厚顔射。 パケ写を見て可愛いと思った方なら、ぜひ手にとってみてください。本編はパケ以上に可愛いです。
  • 良作
    桃園みらいちゃんは初見です。 個人的には抜群によかったです。 カラミも濃厚で激しいし、吉村が耐え切れないまま暴発してしまうほどです。 かなりの良作だと思います。
  • 見やすい
    フェラ中のケツや、挿入中の表情も、カバーして撮ってくれて見やすい。