この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【動画配信限定特典映像付】J○お散歩2「初体験がおじさんでSEXにはまっちゃったんです。」 〜健康的な身体は全身感度130%。性格よし子な上に(実は)どすけべ。 お父さんより年上のおじさんにイカされ続けるボーイッシュ部活女子校生〜
【動画配信限定特典映像付】街で見かける健康的な部活少女とSEXしたい…。長年の夢がようやく叶いました。初体験の相手がおじさんでSEXにはまってしまったというアカリちゃん。会った瞬間に性格よし子ちゃんだと分かりました。しかも今まで会った中でも最高の感度。恥ずかしいけどSEX大好き。部活で鍛えた健康な身体は全身性感帯。何回イってくれたことか。性格よくてどすけべなショートカット女子校生とデートしてSEX三昧!ひよこ史上、最も敏感な女の子、発掘しました。とてもおすすめです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 114(10件のコメント)
  • 性格良い子の岸谷燈さん
    昨年視聴したAVの中で特に印象に残った女の子である。 他メーカーの性格良い子限定AV面接という企画に出演していた岸谷燈さんだ。彼女はいい。めちゃくちゃかわいいというわけではないが、付き合いたいと思うに十分なかわいさと性格の良さを持ち合わせている。本当に性格良いかどうかなんてわかるはずないじゃないかと思うのだが、AVというフィールドでは珍しく画面から性格の良さがにじみ出ていると言えば、1度でも彼女のAVを観たことがある人なら共感してもらえるだろう。更に言えば、彼女は絶倫である。女の子が嘘でイク演技をするのは有名な話であるが、彼女はどこをどう見ても本当にイってるようにしか見えないのである。私の経験値がいかほどかによって信用度が変わるのであろうが、もしこれが嘘なら騙されても本望だと言おう。中途半端な真実よりも、圧倒的な嘘の方が良いに決まっている。彼女になら騙されても構わない。それほど魅力的な女の子だ。勝手な妄想だが、ソフトボール部にいそうな女の子である。男に混ざってリトルリーグにいてもおかしくない。男の子と間違えられたことがあるはずだ。中性的と表現できるかもしれない。本当の美は男と女の真ん中にあるのだと言っていた芸術家がいた。むしろ彼女にチンチンが生えていたら更に興奮するのではないだろうか。冗談で言っているのではなく本気でそう思っている。痴女に彼女を犯してもらいたい。メスイキしまくるんだろう。妄想が止まらない。それが彼女だ。逸材だと思う。もうすぐブロッコリーからも出るのであろうか。最高の逸材をどう料理するのか。それが問われる。この作品で一番良かったのは、ファミレスで遠隔ローターを使って羞恥プレイをしている場面だ。あんな表情をする女の子がいるのだろうか。感じてるフリしてねと注文しても、あの表情はできない。浣腸を3本ぐらいして我慢しているというならわかる。それほど苦悶の、恍惚の表情なのだ。彼女はわかりやすい美女ではない。ヤリたいと思う女ではない。娘にしたいNo.1な女の子だ。そんな子がクソエロい表情でイキまくるのは、あの去年一番売れたボーイッシュで男友達みたいな隠れ巨乳の女の子並みのギャップ感がある。やはりエロとはギャップがあればあるほど燃えるものだから、そういう意味ではもう100点満点なのだろう。彼女にはぜひ幸せになってもらいたい。その資格がある。できれば私が幸せにしてあげ
  • 予想以上でした
    正直この表紙を見た時いや抜けないだろ...って思ってました。 しかしボーイッシュものが好きなので一応見るだけ見ておくかと購入。 やばいです、好みはあるかもとは思いますが死ぬ程シコれます、僕は今までここまで興奮した事は無いです、誇張無しで抜いた後すぐにまた勃起してしまいました。 それくらいこれが刺さる人にはとてつもない作品だという事です。 正直長文レビューどころかレビューすらほぼした事がない僕ですがこんなにも興奮できる作品に会ったことが無かったので衝撃のあまりこんなレビューをしてしまいました。 もちろん好みはあると思いますが1度見てみる価値はあると思います。 僕にとって永久に手放せないのではというくらいの最高のおかずでした、ありがとうございます。
  • 仕込んだのは誰だぁっ
    ぱっと見はクラスメイトが「お前に恋人できるとかあるのか?」ってからかい気味に言われるレベルのボーイッシュでボーイより。歯並びもちょい悪いし。 ところがやり始めると「お前はエロマンガのヒロインか?」と呆れるほどのエロ声、エロ動作、イキまくり。男優のセリフにも即座にエロヒロインなセリフを返す。やり始めるとだんだん美少女っぽい顔つきになっていくのも驚き。ヤってるときの方が確実に美少女。 どんな男に仕込まれるとこうなるのか、仕込んだ男どんだけ。
  • メチャクチャどストライク!
    ボーイッシュなのに敏感体質、まさにツボでした! 男優に責められての腰をのけ反らせる反応がメチャクチャ可愛い!潮吹きも拝めて満足のいく良作でした。 次回作があるのならば中出しを希望します。
  • 程良い肉付きのスレンダーボディにムチッとした太ももが涎モノ
    女優は岸谷燈。ボーイッシュで身近に居そうなルックスの彼女だが、男に愛撫されるとすぐにメスのスイッチが入り、可愛い声で鳴きながらブルブルと女体を震わせイキまくる。締めは全て顔射&お掃除F。最初のSEXでは、冒頭のベロチューで早々にメスのスイッチオン。制服姿のままソファーの上で、肌蹴たシャツから覗く生乳を舐め吸いされると、少女は「んっ…あぁっ!」と可愛い声で喘ぎながらビクビクと感じまくる。パンティ越しにマ●コを指で弄られれば、あまりの快感にムッチリ太ももを自然に閉じてしまう仕草が唆る。パンティを脱がされ、クリを軽く指で弄られた後、クンニで女の柔肉を貪られると、男の舌に応えるように腰を艶かしく動かし「うぅ…ダメっ…あっ!」と悲鳴を上げ、続く指マンではビックビクに感じまくった挙句、何度もグショグショにイカされ、女露を漏らしまくる。腰を浮かせて絶頂した直後、プルプルと小さく震える太ももが堪らない。お口で一生懸命ご奉仕した後、まずは正常位で挿入。マ●コに沈んだ肉棒が膣奥を刺激する度、少女は「うっ!…あっ!あぁっ!」と生々しいオンナの反応を見せ、遂にはビクビクと連続絶頂し、続く屈曲位でも「ダメっ!」「イッちゃうっ!」を連呼して何度も深イキしてしまう。彼女がイク度に肉棒がマ●コから飛び出すので、潤んだ女肉の抜群の締まり具合が想像できる。その後も、様々な体位でイカされまくるのだが、イカされた直後、丸いケツとエロい太ももをブルブルと痙攣させるバックと、射精直前の肉棒を抜かれた瞬間、イカされたマ●コからエロジュースを吹き出す正常位が最高。次のスク水姿でのエッチは背徳感満点。股間の布をハサミで切られ、マ●コが露出した状態で前戯。玩具責めでイカされまくった後、立ちバックで挿入。様々な体位でスク水少女が犯●れ、絶頂しまくる痴態は勃起必至。特に、キスで口を塞がれつつ片脚対面立位で突きまくられ、エッロい結合部を晒しつつ、肉付きの良いケツと太ももを揺らされる映像は、愚息の大好物のオカズシーン。最後はバスローブ姿でエッチ。男のむしゃぶりつく様な愛撫に、か弱い悲鳴を漏らしながらバスローブを脱がされ、パンティ一枚の女体を執拗に貪られると、思わず腰を動かして反応してしまう仕草がエロい。その後、これまで以上にグッチョングッチョンにイカされまくり、激しい二連戦SEXで全裸の少女が滅茶苦茶にされてしまう様は必見。
  • ギャップ
    パケ写やサンプル写真を見てもブスではないと思うがかわいいというほどでもない。 ボーイッシュといわれてもショートカット揃いの女子スポーツ部の中にいてもたぶん目立たない子。 女の子らしくしても可愛くないからショートカットにしてみましたみたいな感じ。 しかし動画で見ると違った印象が。 最初のデートシーンはうぶな女の子の反応。性格のよさを感じてだんだん可愛い女の子に見えてくる。 そして観覧車の中で性体験告白。照れながら話すしぐさは可愛らしいが中身はなかなかなもの。 そしておじさんとキス。これがなんともエロい。少女から女の顔に変わっていてまだ服も脱いでいないのに不覚にも愚息が反応してしまった。 そしてホテルでおじさんの愛撫を受けたとたんにスイッチが入り一気に快楽を求めるメスの姿に。 そこにはクレープを食べていた可愛らしい少女の姿は皆無。ひたすら感じまくってひたすら逝きまくる。 このAVを見てから電車や街中で部活JKを見かけるたびにそのJKの乱れまくる姿を想像してしまう。 個人的にはスク水フェチが無いのでそこは飛ばしてしまうがエッチをしているときとしていないときのギャップエロを楽しめる作品で割引前の購入だったが大満足してる。
  • 家宝級のエロさ。超絶オススメです。
    ボーイッシュなJKが好きなら、まじでクソ抜けます。迷ったら確実に買うべき。 皆さんのレビューの通り、女優のポテンシャルも最高ですが、後半の男優が性欲丸出しで実にいい仕事してくれてます。唾液交換最高っすw 脳内麻薬ドバドバで、めちゃくちゃシコれます。
  • 岸谷燈以外の名前は?
    この女優さんの他の作品を見たいです。岸谷燈名義以外に作品は出ていないのでしょうか? 情報よろしくです。
  • ボーイッシュが好きなら絶対に見てほしい!
    ボーイッシュな彼女がとても可愛く、観覧車に乗ってキスするところがエロい! またハメてる最中も何度もイッていて男優さんのちんこが度々押し出されているような 名器な様子も伺えます(^^)声も可愛いのでぜひボーイッシュ好きの人には見ていただきたい 作品です(^^)(次回作も期待(^^))
  • これはヌケる
    美少女の作品が多い昨今のAV事情。 パッケージの写真もビデオ映りも確かに綺麗だ。 だが実際の絡みになるとなかなか性欲が掻き立てられない。 変にスレてるせいか反応が鈍いのだ。 ちょっとSEXを覚えたぐらいで男を理解したつもりになっている。 そんな生意気なAV嬢が多い中、この娘は掘り出しものだ。 特段、美少女という訳では無いが、陸上部にでも所属する現役の女子高校生と錯覚させられる。 そんな娘を醜く汚い中年男が舐め回すように●す姿になんか背徳的な気分にさせられる。 そしてこの娘のウブな反応がそんな気持ちをますます高めてしまい男の性欲を刺激する。 いやあ久しぶりに満足のゆくAVを見ました。