FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あべみかこの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第23弾は、カラダはロリでもテクニックはオ・ト・ナ?あべみかこが参戦!!責められ役の多い彼女が全力で痴女る!パイパンマ●コを見せつけられて快感のままに暴発する男、半中半外中出しするAVマニアなど、予測不能な撮影に笑ったり、落ち込んだりの作品。見つめながらの激シコや爆音ジュポフェラ攻撃などの凄テクを10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者は何人現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 最高!!
    こんなコに攻められたらひとたまりもありません。 大満足でした
  • 素に近い姿がかわいい。hシーンも◎
    完全ではないのでしょうが、素に近い姿を見ることが出来る作品は良いですね。愛嬌があって、少し人見知り気質で大人しそうな女優さんの可愛いらしさを自然に引き出せてます、会話シーン楽しめました。もちろんHシーンは打って変わって、触れ込み通り生で思いっきりやります、その対比も良いですね。こんなかわいくて大人しそうな子が…という王道のギャップ。そういうところに反応するような御仁は買いで良いと思います。
  • 本当に天使!!ただ、テクが無いのか、ほとんど中出し(笑)
    出演女優:あべみかこ 幼いお顔とロリボディ、見方によっては未成年にも見えちゃうあべみかこさん。 そんなみかこちゃんが素人さん達の大きなおチンポを咥え込んじゃいます!! この頃のみかこちゃん、本当に天使です!! 若干の投げやり感も堪らないです・・・ 意外とセックスしたな(笑) ●凄テク勝率:7戦2勝5敗
  • 可愛いですね
    みかこさんのパイパンでない姿も見てみたい。そんな作品あったら教えてください
  • みんな気持ちよさそう
    一人目だけは口内発射でしたが、あとはみなさんみかこちゃんのきれいなパイパンま○こに中出し成功です。 普段のみかこちゃんはこんな感じなんだろうなと思わせる素人さんとの会話と、エッチのときの妖しさのギャップもいいです。
  • 優しくてサービス満点で良い子
    あべみかこちゃん、貧乳だけどかわいくて、サービスが良くていいですね。 1人目は10分以内に仕留めましたが、2人目以降は皆失敗。中出SEXに。 最初の中出しの男は長くピストンしたあと、抜いた瞬間にピュッとイッて しまい、慌ててまた入れなおすのが面白かったです。みかこちゃんの膣中 の締めつけが強かったのかな?気持ち良さそうで良かったです。 性器がぷっくり膨らんでいて、柔らかそうなオマ〇コが男のものを包み込 むように咥え込んでいる光景がすごく刺激的です。 男がイキそうになってから「気持ちいい」「イッていいよ」と声をかける のもすごく優しさを感じて良いです。中出しされたあと「やられたー」っ て悔しがるのもかわいいです。すごく魅力的な子です。満点です!
  • 気持ちよさそう
    1人目こそ成功したものの、2人目以降は失敗して中出しされます。 特に最初の中出しでは半外半中で精液の飛びっぷりがすごくて、相当気持ちよかったんだろうなと羨ましかった。 みかこちゃんの「気持ちいい」「いいよ。中に出して」などのセリフも良かった。 この子はホントにサービス精神が旺盛で良い子ですね。
  • 目のいやらしさがたまらん
    どんどん自信を失くす姿がかわいい、それでいて相手を見下すような視線がたまらないあべみかこ。ぜひMの人は見てほしい。抜きどころだらけの作品ですから。
  • 好感しか持てない(*´ω`*)
    素の表情が垣間見えるし、全力で奉仕してるのにイッてくれなくて悔しがって中出しセックスしてるのを観てからYouTube配信を観る…また観る。というルーティングが自然と出来上がる良作でした(笑) 第2弾希望してるし、期待してます!
  • このシリーズは、それほど面白くないけど 
    今まで、お気に入りの女優の作品はポツポツと。 あべみかこは最近ハマって、本作を。 ま、いつものように?グダグダした展開だけど、みかこ なんで「ながら」ながら、飛ばさずに最後まで。 しかし仕事とはいえ、キモデブやらなんやらとfellaした りpakopakoしたりして、5963です。みかこは、性格はnice だね。 1点オマケの「5」です。